ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ さめざめしてる君に歌う ♡へのコメント

かずっぱ

そのカップ麺気になる

僕も普通のカップヌードルとかが多いから、あまり他のしらない(なんかラーメン屋さん監修のとか食べない)
あ、でもるねちがよく食べる辛ラーメンはこの前食べた!
辛い系だけど、よかったらみやちも食べてみて!

ぱた

ねぇ アイドルの前に ひとりの女の子なのよ

みやさんこんばんは!!(呼び方原点回帰回)

今日のブログ、過去一好きです。笑

もう二度と食レポをしないでください。
琥珀(そのカップ麺を出した名店)に怒られてください。笑
━━━━━━━━━━━
なんか、最近「痩せるぞ!!!!!」と
心の底から誓ったその日に
心の底から笑顔で「ファミチキください!!!」と
店員さんに告げている私がいます。
↓↓↓
ここ狂おしいほど好き。文才と笑いのセンスを感じる。大好き。(急なベタ褒め)
「負けたッ…!!」と思いました(何に?)

まぁ、なんというか、これ以上可愛くなったら眩しすぎて見えなくなっちゃうから、マジカルジャンクフード(?)食べて乱数調整してるってことにしよう。僕はそうは思わないけど(失礼)
━━━━━━━━━━━
手書きコメ返かぁ、じゃあ前畑のやつだけ英語か中国語で書いてな!!絶対な!!(厄介オタク)

おたこ

んちゃ

食べログ3.96のカップラーメンが気になる
海の味するか今度食べてみよw
カップラーメンは、セブンの山頭火か蒙古タンメンかなって思う
不健康な食事が美味しいんよね

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

ダイエット宣言してから油ものやスイーツとかいくよね。わかるわかる。

なみ

みやちゃん

海みたいな味…( °ω° )
食べたことないから気になる!

にと

よく見たらジャスミン茶映り込んでて笑った

ジャスミン茶を飲んでおけば大体人生うまくいきます

にと

HAPPY TAIKINJIKOKU

カップヌードル、シーフードしか勝ちません。
対戦よろしくお願いします。

p.s.
覚えたい曲、気長に待ってます。
(何の曲とは誰も言っていない)

イッセー557

((゜ㅇ゜)??? アレェ?

ミスタードーナツ(・×・)



だったのでは( 'ω')?





(。-ˇ.ˇ-。)ん~。









気まぐれさんだ( ̄▽ ̄;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る