ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ さめざめしてる君に歌う ♡

♡ さめざめしてる君に歌う ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



HAPPY HIRUSAGARI



なんかみんなお昼にカップラーメン食べてたから

みやちも買ってきた!!!!!

カップヌードル以外あんまり食べないから

どれがいいか分からなくて、

食べログ 3.96って書いてあるやつにした。

海みたいな味がしました(最悪の食レポクオリティ)


デザートにファミマの(←ここ重要)プリンも

しばいてしまいました。ギルティ〜〜〜〜〜〜〜〜



なんか、最近「痩せるぞ!!!!!」と

心の底から誓ったその日に

心の底から笑顔で「ファミチキください!!!」と

店員さんに告げている私がいます。


なんでだろ^^



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



不健康を摂取してしあわせな気持ちになれたので、

これからも頑張っていきたいです。ふふ


最近やりたいこと全然できてないので、

なんか上手く生きていきたい…ゲームがしたい…

(やりたいこと、ゲームなんかい……)



覚えたい曲もめちゃくちゃあるのに、

なかなかなんだかなぁって感じです あ゛あ゛…゛



まぁ、6月なんてそんなもんだよね〜

みんなも無理せずがんばろ(U´・_・`U)



んじゃ、またのノシ




p.s.手書きコメ返したい気持ちがあります



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 75

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!