ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡四角い窓の景色を切手にして♡へのコメント

かずっぱ

カップ麺は秋葉原を救う(知らんけど)

手書きコメ返ありがとう!!!!
めっちゃ嬉しかった!(間に合うかどうかのコメ返まで!)
みやちの字可愛い(´ω`)

みやちはみやち、されどみやち
歩く秋葉原はこれからも本家秋葉原と同じように、変わらぬ良さと常に変わっていく良さの両方を併せ持つ、素敵なメイドさんでいてください!

おたこ

んちゃ

無理して変わっても負担が増えるだけだから
みやちは、みやちでいい。それがみやちだから

手書きのコメ返まじでよきだよ。
ななんだかいい感じ!
これも無理ない程度でお願いします

なみ

みやちゃん

みやちゃんに出会えて幸せだよー( ˊᵕˋ* )♡
季節ドリームもレジェンドも見たい!!
みやちゃん大好きー(ㅅ˙³˙)♡

たくぴょん

何がとは恥ずかしいから言わないけど自分もみやちに会えて良かったです

こんな遊び心が年長で止まってるような人間のどうでもいい話も聞いてくれて結構嬉しいです!
でも、電柱に喧嘩売ったり授業中の三点倒立はいつでも忘れていいんですよ?笑

にと

わたしに出来ること 一つずつ叶えたい

みやちのそういうとこ、好き(突然の告白)

みやち、よく「波長が同じ」って言ってくれるけど、
やっぱり私なんかとは根本的な部分が違っていて、
圧倒的に素敵な人だと尊敬しています。

いつか突然目を覚ますその時まで
こんな私でも関わってもよければ
これからもよろしくのノシ

けいちゃん

どーも

朝1って何時まで!
8時過ぎに読んでだ!笑

良き休日送ってくれぃ!

このブログはみやちなりの所信表明と取っていいんかね?笑
ご活躍期待してまっせ^^

またの〜

ぱた

25日、まぁむさんいないみたいで東京に行く意味なくなったけど、よくよく考えたらチャーさんに会えるだけで嬉しいから行きますね(チョロオタ)

チャーさんこんばんは!!(本日2回目)(もはや朝)

あれれ、何で日本語なんですか??(追記を読まない厄介オタク)

可愛い字、シテルネ。(精一杯の忖度)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぁ、真面目なことをみやちが書いてくれたから、最後は真面目なこと書こうかな↓↓↓

「雨ドリ着てるのみたい」とか
「レジェンドになったみやちをみてみたい」とか

「期待」はしているのだけれど、「期待」はしていないな。(?)

なんというか、「期待」っていう言葉遣いだとみやちへ押し付けている感じがしていやなんだよやぁ。。(齟齬みが深い)

前畑の一番の願いは
「みやちが楽しく生きること」
「みやちが夢を叶えること」
「ついでに前畑もみやちと楽しむこと()」
でしかないっ!!
(綺麗ごとに聞こえるかもしれないけれど)

だから、前畑からの、他のご主人様お嬢様からの期待を「圧」と感じないように。

個人的には、
君がもしメイドさん以外に夢を見つけたのなら
やりたいことを見つけたのなら
その時はレジェンドになんてならなくていい
と思ってるよ!!

見つけたときは、勇気を出して「メイドさん」というレールから外れて、夢を叶えるために一歩踏み出してください。

それによってみやちに会えなくなる悲しみは嬉々として受け入れられるし、笑顔で送り出してやろうじゃないか(謎の上から目線)
━━━━━━━━━━━━━━━━
みやちがメイドでいる限り
みやちがみやちでいる限り
一生お供しましょう
一緒に波乱万丈でクズみたいな人生歩みましょ^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━
え、絶対これ後で恥ずかしくなるやつだ。笑
まぁお互い様だな!!()

みやちからしたらこんなキモコメ厄介オタクは必要ないのかもしれないけどな!!(悲)

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

2時頃は寝てたよ、オレは。
みやちゃんの季節ドリーム?!
ギャラクシーやハロウィン・バレンタイン似合いそう。
想像しただけでかわいい。

イッセー557

立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿はユリの花。

( *・ω・)ノやぁ
僕d(゚∀゚。)デス!!!


先ず。
早く寝なさい(`・д・)σ メッ!

夜中のカップ麺·····
わかるけれど、やはりダメ( ˟o˟ )
だ。(笑)
気持ちは解るが·····( ̄▽ ̄;)


手書きのコメ返
ご苦労さまm(*_ _)m
ありがとう(*^^*)

君の想い( ・-・ ).。oO
少なからず理解した。
目標って、ある時は
そこに向かって進めます。
が、無い時は
なんとな〜く
日々を過ごしてしまいますね(ˊᵕˋ;)
今回。
君の目標が設定された
と云う事で
そこに辿り着く為のプロセスが
導かれる。

ガンバッテo(`・ω・´)o

ただ、無理はなさらぬ様に!

と·····。
「と」
多くてスミマセンm(。>__<。)m

ひでにゃん

もうイイネついてるけど

起きて朝イチで読みました。みんな夜更かしねw
手書きメッセージに歌詞のワンフレーズあるくらいで、オタ語りのないブログが続いたの新鮮でしたw

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る