ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡四角い窓の景色を切手にして♡

♡四角い窓の景色を切手にして♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



うお!字書くの慣れて無さすぎて(しっかりしてくれ)

めちゃくちゃ時間かかったー!!!


お待たせしましたーー!!!


字も撮り方もトリミングも下手でわろたので、

読めないとこがあったら…教えてください…

癖字直したいのでいい加減ボールペン字講座受けます




ゆういちくん(突然の名指し)ごめん!!!!

このブログ書き終えてから

さっきのブログにくれたコメント読んだ!!(TT)

これ(どれ)を機会に、せっかくなので

しばらく手書きコメ返するね!!!!(TT)(TT)懺悔…




そして



これはみやちからみんなへ(U ˘ᴗ˘ U)

いつもありがとう!日本語下手でごめんの。笑


きっと何年経っても、どのルートで生きたって

ずっとみやちはみやちだし

それをずっと短所だと思って生きてきたけど、

変わらない って一番大切なことな気がしてきた!


ずっと、みやちはみやちだよ(U◜◡◝U)

良くも悪くも、かもしれないけど。笑


これからも ひねくれつつ真っ直ぐに

フラフラと秋葉原で生きていきますノシ



んじゃっ なんか時差で恥ずかしくなってきたわ(?)

お返事、コメントでください(U¬_¬U)笑


カップヌードル食べてから寝ます(現在AM 2:21)

一番おいしい時間だ◎


起きててくれた人、いるかな?

遅くなっちゃってごめんね おやすみなさい!


起きて朝イチで読んでくれた人、いるかな?笑

おはよう!みやちは昼まで寝ます。



お給仕ないと寂しいな(U )'-' U)

またの!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 101

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!