ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡シンメトリーなんて欲張り?♡

♡シンメトリーなんて欲張り?♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日の絶望休日スケジュール、聞きます?^^


am5:00 就寝 ←この時点で《終わり》

am9:00 奇跡的に起床 もちろん流れるように二度寝

pm0:30 なんとか起床 ねむい つらい

pm2:00 人の形になりとりあえず朝食を摂る

pm5:00 完食(!?!!???!????!!?)

pm6:00 夕食(!????!!!!???!?!?!)


あとはシャワー浴びて今に至ってます

な〜〜〜んもしてねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


ほんとはダンスの練習したかったんだけど、

あまりにも今日の私は人間としてダメすぎて

全然なにも進まなかったです やべ〜…


おやすみの日がないと大変だけど、

お給仕ないと人にすらなれなくて切ない。

みんなも… 休日こんな感じ… だよね…??^^

お願いだからそうだと言ってください 救ってくれ…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そもそも朝の5時まで何してたんだ、と言いますと

なんの思いつきか知りませんが

突然シンエヴァを1.6周ぐらいしました(Ո◟◠◞Ո)


でもやっぱりエヴァにしか生かせない自分がいる。

本当に心が豊かになった。助かった。


やっぱりマリさんは本当にすごい人でした


最近、エヴァの話してなさすぎて

(解釈違いが怖いので基本話したくない)

みやちがエヴァ人間だという情報が薄れてきた。笑


時々ご主人様お嬢様に「エヴァ好きなの!?」と聞かれ

びっくりすることがあります。


エヴァ、好きです!!!!!!!!!!

(砂浜で大の字になるみやちの絵文字を添えて)


私は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

真希波・マリ・イラストリアスが!!!!!!!!

好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼女が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よし、これでしばらくは大丈夫かな^^

新しくブログに参戦してくれてる方も増えたので、

改めて自己紹介ブログとか書きたいね!

需要ある??(U⌒▽⌒U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




今日も書いた!!えらい!!!

このためにノートを買いました…へへ…


でも、ルーズリーフの方が良かったかな??

ルーズリーフ、買わねばー!!

ファイルみたいなのも買って取ってきたいわね。


大して時間かからないことに気付いたので、

心身共に余裕があるときは書くねー!!

いつもコメントありがとうー!!



ではでは。

ここでみやちえらいぞポイントを発表すると、

今ネイルを塗り直しています!!◎


ごと嫁の「これからも五等分」を聴いているのだけれど

ごと嫁に関わるとえーるちゃんを思い出す。笑

BIG LOVE FOR YOU.°ʚ(U 'ᴗ' U)ɞ°.



あしたはおひさまでおきゅうじです!!

んー!!がんばる!!たのしみ!!

お給仕しか勝たん!!下界しか勝たん!!

屋外しか勝たん!!対人しか勝たん!!(息切れ)


早寝せねば!!がんばる!!

おやすみなさいー!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 200

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!