ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡シンメトリーなんて欲張り?♡へのコメント

にと

そういえばエヴァ好きでしたね

素敵と言われて照れが常軌を逸してしまったので、
もうみやちに会えません…(遺言)
ありがとうございます。

みやちのみやち部分に安心して居座りますね。

今日もお互い対人がんばろうの。

イッセー557

梅雨なのか?夏なのか?

気温30℃
になるそうです·····( ̄▽ ̄;)

「お風呂は命の洗濯よ」(葛城ミサト)
この言葉。好き(*´ω`*)です。
なので·····
出来れば湯船に浸かってクダサイ。

「だらけきった正義!」(ONEPIECE)青キジ
この言葉も好きだ(◡‿◡ฺ✿)
なので·····
たまにはぐうたらそんな日も
良いと思います_(。。)_


ま。
早く寝なさい(`・д・)σ メッ!

けいちゃん

マリさんしか勝たん!!

マリさんいいよねぇ
現実世界に居たら、1発で落ちる自信がある←草

ブログのお返事のタイミング中々合わなかったから
お返事嬉しい限りです! 笑

14時に.ご飯食べ始めて、17時に終えて
18時にまたご飯ってどんな生活してんのww

ぱた

明日のことは判らない だからぎゅっとしていてね

チャー研女こんばんは!!

くそ…チャーさんをなめてた。。
まさか君が14時に活動開始できるとはな。。(失礼)

また活動開始時間予想バトル、対戦よろしくお願いします(?)

あと、人が超恥ずかしいコメントかました時に限ってコメ返するのやめてもらっていいすか??(cv.ひろゆき)

たまにはいいこと言うじゃん!!というか、前畑は四六時中いいことしか言えない模範的(厄介)オタクだと思うんだけどなぁ(〃▽〃)(だまれ)

サラサ、いいよね(語彙力)
サラサだけにサラサラ書ける(激うまギャグ)から、他のボールペンよりちょっとだけ勉強のやる気出るんだよなあ。

チャーさんのポールペン字は
卍 教科書みたいに綺麗な字 卍
だから見てて心がホッコリするんだよなあ(失笑)(そもそも綺麗な字見ても心はホッコリしない)

ネイル塗り直してるとか女子かよ!!(女子だよ)

中学生くらいの頃
” 爪にのりを塗ってカピカピにさせて、固まったのりをペリッと剥がして「爪つるつる〜〜(o´艸`)」ごっこ ”
してたなぁ。。(名称長すぎ)

Hiro

ただいまです 笑


本店とみやちゃんが大好きなひろです!
とうとう進化しました 笑
あゆちゃん描いてくれてありがとう!!!
あゆちゃんいつも元気に話しかけてくれるんだよね!

みやちゃん!まっ!そんな日もある! 笑

自己紹介!!!需要ありまくりです 笑
そういえばライブリストらしきものは載せてくれますか? 笑
次回エッグ会に行った時に是非オ〜ダ〜させていただきたいです!

なみ

みやちゃん

そういう日もあっていいの( ˊᵕˋ )
大丈夫大丈夫!

手書きのお返事うれしい♡
何事もみやちゃんのペースでどうぞ( ´ ꒳ ` )ノ

おたこ

んちゃ

EVAを1.6週したの凄すぎる。
最近見ていないから実家帰ったときにでも何もすること無いから映画みよっとw

14:00 朝食分かる
17:00 完食?
どういうことだ?3時間も食べていたってことかな?
まあ人のこと言えないけど子供の頃、夕飯を2時間以上かけて食べてた…
だから背が伸びなかったのかなって

自己紹介ブログ見てみたいので1票投票しますwww

ルーズリーフなんて久しぶりに聞いたしサラサしか勝たんのよ

なんか長文になってしまってすまない(´・ω・`)

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

オレも休日だと、深夜までツイキャスや別の配信アプリを見てたら寝る時間がAM4時とかになる。
やべってなって、ブランチになり夕飯を悩む(-_-;)
ことになってる。
安心していいよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る