ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡終わりなんて来ないって笑ってあげる♡へのコメント

Hiro

やっぱり素敵なブログ!

ひろも最近本店の大好きなメイドちゃんが卒業するって聞いて
涙ぽろぽろ流してたんでグッと来ます!
みんな嬉しいと思います!
みやちゃんも私の大好きなメイドちゃんです!
だからあんまり無理はしないでくださいね!
応援してま〜す 笑

Hiro

偶然 笑


本店大好きのひろです!偶然で感激 笑8
今カウンターにいるのがひろです 笑

おたこ

んちゃ

渋谷のロフトを探すのに1時間半かかったのね
ちと奥まったところにあるからしゃあない?
ここでオリオンTでいったら凄かったんだけどなw

みやちのお約束守る。
あんましみやちそう言うの言わないから余計にね
そういえば、最初の頃みやちと話していなかった記憶が…

けいちゃん

方向音痴にもほどがある!笑

俺も方向音痴の部類だけど、渋谷ロフト探しで1時間半は草
どこをどう歩いたら1時間半も見つからないのよww

終わりなんて考えたらアカン!
今を楽しもうじゃないか!

ブラウン

おはよう

久しぶりに
お話し出来て
良かったです。

けーちゃん◎けすけ

#会えなくなって初めて気付くような想い出なんて欲しくないんだ

初めてライブを見させてもらった時から
みやちゃんは完全に
例外 規格外 特別枠なアイドルだぜ✌️

みやちゃんのでんぱ愛溢れるライブが好きなのだ✌️
でんぱだけじゃないってのはわかってるけどなw

あの日からライブ観ると
俺たちのほむらはまだ消えないなぁなんて
前を向けるだ◎

たまなは休みながら、これからも
がっつんがっつんゆこうぜー!

なみ

みやちゃん

みやちゃん本当大好き(;ω;)♡

しゃんしゃん

ほめる(直球)

おはようございます。
3時には寝れましたか?(といかけ)
いつもいつもブログありがとう

ひみつきちをご出国してから
早2週間ですが
おかげさま、みやち様のことで

そこまで、落ち込まずに前向けてます
イベントには顔出したいと思いますので
ではでは

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

俺がイビキかいてる間に、デコチェキ作成は終了したのかな?
みやちゃんまで、ファイナルになったらオレは立ち直れないかも。
本店で、にかちゃんと2人でみやちゃんの可愛さについて語り合ったよ。

ぱた

眠いのでタイトルサボります(許せ)

チャーさんこんばんは!!!

(加工全外れなのに超カワイイ女)
(多分カメラに人間判定されなかったんだろうなぁ)
(ベティちゃんが人間判定されたんだろうなぁ)

”よそゆきの”ってのがなんかいいね。全世界の女の子は頑張って自分を取り繕ってる感じ、あると思います(偏見)

”地図アプリ”ってご存知ですか??
チャーさんが学生の頃はポケベルしか無かったと思うのだけれど、今はスマホっていうのが普及して、方向音痴でもそのアプリで「渋谷ロフト」って検索すれば【10分で】行けます。

【10分で】、行けます。
────────────────
「みやさんは本気の永遠なので…」からの文章、ちょうど自分が今日QSCSに行ってまぁむさん関連で落ち込んでたからグサッと刺さったよ。
(それを察知して書いてくれてるのならチャーさんバリ有能、でもチャーさんにそんな気遣いできないか^^*)(失礼))

明後日ウェディングイベントらしいねー、チャーさんのデコチェキってのも1回ぐれぇ買いてぇもんだべ(突然の田舎言語)

今日、チャーさんが帰ってから色々あったのでまたバーチャルやらブロコメで報告するね!!

P.S. デカチェキ読んだよ。チャーさんが帰ってからせんちゃんと一緒に読んだよ。せんちゃんが「みやちと前畑の関係推せる。。」って言ってましたよ。僕はそうは思わないです(???)

……嘘だよみやち。家宝にするね。大好きだよ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る