ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡終わりなんて来ないって笑ってあげる♡

♡終わりなんて来ないって笑ってあげる♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日はねー!お給仕後にねー!

だいすきなOSAMU GOODSのポップアップに!

行ってきましたー!わーい!!


(加工全外れ女…)


だいすきなベティちゃん(TT)(TT)!!!!!!

おっきい〜(TT)(TT)(TT)!!!!!!



スマホケースもベティちゃんで行ったった◎

かわいい!天才だ!



「よそゆきの靴を片方なくしたかわいそうな女の子」

とても良すぎる

なんだかんだ、この世の女の子はみんなこう。(偏見)


グッズ、ほしいの全部買ったのに

1万りーみんもいかなかった!コスパ優勝か????



ベティちゃんのトートバッグと

グッズ入れてもらった課金ショッパーで

OSAMU主張強強女になってしまっていました。

かわいいからヨシ!!!!!!



コラボカフェにも行ってきたよー!!

ひとりで!!!!!(切な〜い)


シフォンケーキおいしかた〜

ふわふわだた〜 幸…(T . T)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



帰りに渋谷も寄ったんだけど、

ロフトが見つけられなくて(ヤバ)

1時間半ぐらい歩いてた!!!(?!?!?!?)


つらかったです… 脚が…


でも買いたいもの買えたし!満足!!

みんなへのコメ返書いたやつまとめるための

ファイルみたいなの買ったよー!!


最後のブログまでに、

100冊ぐらいにしてやりたいね!!笑



…今自分で最後のブログとか書いて

若干寂しくなった!!!!!笑


みんないろいろ思うことはあると思いますが、

みやさんは本気の永遠なので安心してください!!

ずっとずっとみんなと生きてたい!!

逆に、みやちの長くて幸せな人生の中で

みんながいなくなっちゃうかもと思うと

こっちが寂しい!!!(´・ω・`)


終わりがあるからこそ美しいものも

存在するかもしれないけど、

みやちはわがままの寂しがりなので

美しくなくていいからみんなといたいですノシ



あのね、終わりなんて来ないって

笑ってあげる!のきもち。(U⌒▽⌒U)



責任を負いたくないから

あんま約束とかしたくないけど(そういうとこやぞ)、

ずっとずっと一緒 ってのは約束します◎


これはマジで。マジだからね。笑


逆に、ずっと一緒にいてくれますか?

なのかもしれない(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




照明環境をどうにかしたいコメ返です。

左上にライト置いてるのバレバレ定期



今日のみやちえらいぞポイントは、

これからデコチェキ作るとこです!!

神宿のほめろを聴きながらやります、、、、、、


あと、普通に人生において作業の時間が多すぎるので

みんなのオススメの曲ください〜聴きます〜



んじゃっ

おやすみなさい!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 38

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!