ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡響き渡る鐘の音が 鳴り終わる前に♡

♡響き渡る鐘の音が 鳴り終わる前に♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日もご入国ありがとうございましたっ!

たのしかったー!!


正制服人(せいせいふくんちゅ)だったの、

ただ洗濯間に合わなかっただけです!!笑

なんか心配かけてたかも!!ごめん!!!!

普通に人生の時間足りない!!!(U´・_・`U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてそして明日はイベント〜!

みやさんはおひさまでいます!!(U>△<U)

ウェディングイベントということで、

みやちは今から清竜人25を聴いています。笑


今日のブログサブタイは清竜人25の「25♡」です!

本当に良い曲。清竜人が、清竜人25が詰まってる。




どうしたらこのポーズになるんだ?????


あしたの主役はだいすきなひめと

ちゃいぱ!ですので!!

ふたりにたくさんたくさん

「ありがとう」と「おめでとう」を伝えにきてね!!♡



世界中のしあわせがぜーんぶ

大切なチームひみつきちを守りますように。♡


みやさんのウェディングドレスは

当日タペでしか見れんので…^^

何かと手のかかる女ですが何卒(U⌒▽⌒U)!(?)


先出しジャンケンのプロなので、

今日の夕方頃にメロンソーダを申請出したんだけど

間に合わなかったらごめん!!!笑

せっかくイベントだからね!(?) ふふん(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はお給仕後に1人寂しくピザを食べてから

本店に入国してみましたー!はじめて!!



ゆうきちゃんのライブを観に行きましたん◎

(私のスタイルの悪さ異常じゃない?????笑)


BUNBUN NINE9'を観たくて…!!!!!!!


観た感想としては、

人が踊れるものじゃなかったです ^^

一生練習してもあんなの踊れんくない!?!?

みやちがこれ踊れるようになるまで

見守っていてくれたご主人様・お嬢様には、

とてもお礼を言わせて頂きたいと思います。


あと、Cメロ「明日の勇気に変わっていくんだ」で

自分のこと指してたゆうきちゃん可愛すぎて

気が狂いそうになりました……



ラストライブに便乗してしまったんだけど、

1人ソファの席に座っていたせいで(おかげで)

本店メイドちゃんオールスターズに囲まれながら

ワンチャンを観れてしまいました!!

楽しすぎた…おもろすぎた…一緒に踊っちゃった…^^


本店、いいとこだった!!

また遊びに行きます!!

そんでもって、私もがんばるぞ!!って

いっぱい刺激もらった!!がんばるぞー!!!


リピートアフターミー、めいどりーみん最高〜!

\ めいどりーみん最高〜! /



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは…

遊び歩いてたらあっという間に

終マジカルトレインです。こわいね。(危なかった)


果たして今からお家に帰りやることやって

明日のおひさま生きれるのかが見ものですが、

生きなくてはいけないので生きたいと思います!!


みんなに会えるの、楽しみにしてるね!

ブログのコメントもいつもありがとうー!!


あ、今日ももこちゃんからのメッセチェキを

見せていただいたのですが(ありがとうございます)、

「ブログいつも読んでるよー!」みたいなこと

書いてあって…!!(U )'-' U)

嬉しいような穴があったら入りたいような、

変な気持ちになってしまいました。笑

あと、はわー!(U 'ᴗ' U)って書いてあって

嬉しかったです!!はわ!!!(U>△<U)♡



話が逸れた上に膨らんだ!!

改めまして、ではでは。

おやすみなさーいっ


今日も3時までには寝る(素振り)




全然書く体力はあるんだけど、

時間がかなり遅くなっちゃうことに気付いたので

今日はいつものスタイルのコメ返で!ごみん!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 38

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!