ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡あなたから「好き」と言われたなら、♡

♡あなたから「好き」と言われたなら、♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日はウェディングイベント!

ご入国ありがとうございましたーっ


おひさまでどろんさせてもろたけど、

時間があっという間すぎてびっくりするぐらい

わーーっと楽しかったです◎


いつものみんなも、久しぶりのみんなも、

ひみつきちに大集合しちゃうイベントの日は

やっぱり楽しいし最高〜ってなっちゃうね。



ちゃんと衣装着ました(U ˘ᴗ˘ U)どうだ!



みやちは参列者なのに(???)

ライブもたくさんありがとーう!!

メロンソーダもできてよかったです

夏、始まったな…(今更)


メロンソーダ、

夢の国に来る前から好きな曲だったので

やっとできて満足です◎


毎朝の星占い、これを読んでるそこのあなたの分まで

ほんとうにちゃんと見てます。

みやちはそういう人間なので、、^^(?!)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



みやさんは今から美容室に行きます!!

行きたくなさすぎ!!!(U´・_・`U)


明日はお給仕お休みなので、次のお給仕のときは

こっそりとマジチェンしていることかと思います。

普通にめちゃくちゃ眠いので寝ないか心配…

美容室で寝るってのは、許されませんからね。




あと、最近コメント少なくてしょげてるので

(かまちょなのか〜〜〜〜???????)(それはそう)

コメントしてください(U´・_・`U)!!うう


コメントすることがないよって人は、

みやちの好きなところを教えてください!!

(これはコメントすることある人も書いてヨシ)



んじゃっ またのー!

一週間初日、よくがんばりました◎

ハナマルバッジ贈呈!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 38

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!