ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡響き渡る鐘の音が 鳴り終わる前に♡へのコメント

ぱた

(消えたブログへのコメント再掲)

チャーさんこんばんは!!

20時までだったのか!!長いことおつかれさま!!

え、わがままのポイントはバカデカって訳ではなく2倍ですよ?何言ってるんですか?(正論突きつけ厄介オタク)

日傘…折れたんだね…!!
( ՞ټ՞) ブフォwww

またロフト行って日傘買わなきゃねww
でも渋谷駅から1時間半かかっちゃうんだもんなぁ、大変だね頑張ってwww

……はい。(?)

そういえば仙台帰ったらオリオンTシャツ届いてたので、入国に間に合わなかった悲しみを抱えて昨日着てました。

家庭教師しにいったら生徒の親御さんに
「オリオンビール…??お好きなんですか…??」
って怪訝な顔で言われました。チャーさんのせいだ。許さん(?)

今日も念のため(念のため?)おすすめ曲かましとくね!!

beautifulさ - BiSH

落ち込んだ時はこれ聴いときゃなんとかなります(そんなに人生甘くない

ぱた

そうやって僕らの毎日は 意味もなく続く 少しだけズレる

チャーさんこにゃにゃちわ!!(激古挨拶)

こっちがこのブログに対するコメントだよ!!(消えたブログのコメント再掲すんな)

正制服人、ボーナスdayなのかと思いました。
洗濯間に合わなかった…??はにゃ…??

あーこれ、ウェディングイベントの衣装だったのね!!以前ブログで(唐突に)あげてた画像見て

「なんだこの激カワ衣装は(あくまでも衣装の話)…!!尊すぎる(あくまでも衣装の話)…!!」

と思いました。行きたいなぁ明日。

ちゃいか先生のウェディング衣装のチェキ撮っといてください(失礼)、チェキ代は次の入国で払います(厄介オタク)

チャーさんのメロンソーダ、略してチャーソーダ(諸説あり)はいつか観ておきたいなぁ。。

いつも入国した時は脳死で萌えキュンソングを入れるんだけどたまには他の曲も入れなきゃな。笑(もはやチャーさんがでんぱ以外に何踊れるのか全く知らない人)

BUNBUN NINE9'に関してですが、チャーさんは人じゃないので踊れます^^(失礼)

ただいま、”終マジカルトレイン”の語呂の悪さに感動しております。暫くお待ちください(何を?)
─────────────

ん??ももこお母さんのメッセチェキとは??
ほんで何故そこにチャーさんへのメッセージが刻まれているんだ??
あとなんでお母さんはチャーブログを読んでいるんだ??息子(前畑)の監視か…??

全くもって何が起きてるのか分からないのでバーチャルで今度聞かせてください。笑

けーちゃん◎けすけ

#一番星のみイタダキマス

みやちゃんお疲れ様ー!
みやちゃんに向けてのブンブン観たかった…←

どの曲もおすすめなんだけど
僕がこんな日々を過ごすキッカケになったのは
ゆうきちゃんの「ファンサ」だよ!
ピンキー!のオリジナル振り付けで踊ってくれてて
それで一撃で救われました◎
だからぜひ観て欲しい!
ピンちゃんの振り付けだからとかそんな理由じゃなく
本当に素晴らしいので✌️

みやゆうきのツーショットは個人的にアガりました←
ありがとう!ブンブン!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

コメ返は、好きなスタイルでいいよ。
にかちゃんもみやちゃんも大事!
最近、ひみつきち入国できてないけど。
ゆうきちゃんもみやちゃんもスタイルよき!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る