ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡正義の笑顔は アイコンの後ろで♡へのコメント

おたこ

んちゃ

目が心配ですな
目薬さして良くなることを祈るしか無いですよ…
良くならなかったら眼科行ってもう1回見てもらう事を望みます

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

マジで辛いなら眼科行った方がいいよ(^O^;)
目は色々と怖いからね( ´•ω•` )

お大事にね!

とらから

夜更かしはお肌の大敵

今のうちから気をつけた方が良いですよ いやマジで
もっとも私も師匠くらいの歳の頃は夜な夜なバイク乗り回してリアル尾崎豊ワールドでしたが
(但し盗んだバイクではありません)

Hiro

よしっ!


今日も神社にお祈りだ!!!
きっとよくなる!!!
みやちから夜更かしを奪うなんてイヂワルすぎる!

ぱた

#138 白黒どっちでもいいでしょ

つきみやさんこんばんは!!

138(いちみや)(ひとみや)(どっちの方がいい??)(どっちでもいい)投稿だ!!おめでとう!!

(ほう、今日はおやすみか…しかしみりん生誕では…??)

と思ってたのですがしっかりみりんBDブログあげてて草。さすがです(おやすみとは??)

そういえば今日SPINNSコラボのTシャツとチェキが届きました!!

チェキに入れられる自分の名前を注文時に決めることが出来て、一体何にしたのかすっかり失念していたのですが

"まえはた!!"

って書かれてました。好。今度自慢しに行きますね^^

つきみやさんも当然みりんちゃんのやつ買ったと思うから、チェキ見せ合いっこしよーね^^ニコニコ

あと単純にTシャツのデザインがめちゃくちゃいい。なんか着るのが勿体ないので部屋の壁に飾っています。タペストリーと同じような効果を発揮しています。

お給仕の時点で目が充血してるじゃない……大丈夫かよ……

そういえば今日IOSをアップデートしたんだけど、なんか画像を50枚まで選んで、ロックするたびに壁紙がその50枚の中からランダムに選ばれる機能が搭載されてました

50枚のうち30枚くらいをつきみやにしてみたのですが、もう5,6回ロックしていますが1回もつきみやが出てきません(確率の壁を超えた)

前畑はたぶんつきみや推しじゃないっぽいです^^

コメ返、お待ちしております♡

にと

ケータイだけじゃ生きていけない

今日もやる事あったんですけど
12時間寝てから眠気覚ましに
ゲームをしてたら12時間ほど経ってました(実話)

どうも、日曜日を返して貰いたい私です。

気長に次のブログまでF5し続けますね。
目はアレでも健やかに生きてください。

p.s.
IOSアプデで壁紙を複数選択
出来るようになったみたいで
(前から出来てたかもしれない知らんけど)
泣く泣く壁紙に出来なかったみやさんの
画像たちをロック画面にしました。
はい可愛い〜(U'ᴗ'U)。

p.s.のp.s.
パーカー届きました。いつか着て行きます。

なみ

みやちゃん♡


眼科行きなーーーーー( ˃ ⌑︎ ˂ )!!!

芋けんピン……かわいい₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

ひでにゃん

芋けんぴは恋を呼ぶ

当然のようにあの一コマ思い出してそういやちゃんと元ネタ知らないや、って調べたらなにこのマンガ…w

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

起きたらみやちの目が完全回復してるように、祈るしか!
まさか、本物の芋けんぴじゃないよね?
ヘアピンだよね?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る