ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡正義の笑顔は アイコンの後ろで♡

♡正義の笑顔は アイコンの後ろで♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!みやちです


目の調子が悪くて、

開けてるのも閉じてるのもつらいので

今日のブログはおやすみ(U´・_・`U)


ありえないぐらい腫れちゃって.

物理的に涙が止まらんです^^

目が痛いのか 気圧で頭が痛いのか分からん^^


あしたおやすみでよかった!

寝て起きたら良くなってるタイプの

“それ”でありますように。えーん



髪に芋けんぴついてたみやちより。

(マックのポテトじゃないもん、、、、、、、、)



元気になるためにコメントください(U )'-' U)


今日のお給仕もたのしかったから、

あしたコメ返と一緒にお昼頃に

(起きれた上で目の調子が良ければ)

ブログ更新するね!F5連打してて〜!←無責任な発言



それでは…!

たのしく夜更かししたかったのに(T_T)!

おやすみなさい(っ ̫ ; ˘)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 38

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!