ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡君は永遠に僕のIDOL♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いまさっき、載るか分からんブログ書いちゃったけど

私としたことがすっかり出遅れたので

こっそりとまたブログを書いて寝ます、、


日付が変わりまして…

古川未鈴さん お誕生日おめでとうございます!


みりんちゃんに出会わなかったら、

なんの誇張表現でもなく今の私はいないし

秋葉原のこともこんなに好きになれていないし

それ即ち 私の居場所はこの世になかったし、

みんなにも 出会えてなかったです。


世界で一番の、私のスーパーアイドルです!

どの瞬間を切り取ってもみりんちゃんのことが大好き。


負けず嫌いで、泣き虫で、いつも必死で、

全力で、優しくて、向上心があって、

自分と真っ直ぐ向き合う強さを持っていて、

なにも諦めないみりんちゃんが大好き。


ほんとにほんとに大好きなんだ!( ´・ヮ・`)


間違いなくみやちの人生に一番影響を与えたのは

でんぱ組.incであり 古川未鈴さん。

なんか この気持ちは誰にも負けない気がします

何かや誰かに向けての想いに勝ち負けはないけど、

それでもそう思ってしまうくらい、

みりんちゃんの存在は大きくて大切なものです。


みりんちゃんのことがだいすき。


(ここまで5000億回打っては消してを繰り返してる)


みやちにとってのみりんちゃんが

救世主で 最強の味方であったように、

みやちも 誰かにとってのそんな存在になりたい!

このニュアンスの話は一年前くらいから

ずっとずっとしてるけれども。



ステージに立つみりんちゃんがだいすきです。

どんなみりんちゃんも大好きだけど、

アイドルしてる古川未鈴さんの姿には

今までの“アイドルを諦めなかった古川未鈴”が

たくさんたくさん詰まってて 最高です


諦めない、とか 現状に満足しない、とか

進化や変化を恐れない、とか

とてもとても難しいことだと思います。

そんな状況にぶち当たっても、

自分の力で道を切り開いていけるみりんちゃんが

ほんとうにかっこいいしだいすき!


なんてったって 獣道は険しいアイドルロードだけど、

そんな道を突き進んでくれたみりんちゃんに感謝です。



ここまでみりんちゃんが生きてきてくれたこと

ほんとにうれしくて 今 泣きながら打ってる。笑

私も 負けないで生きるぞ



世界で一番のアイドル、でんぱ組.incのセンター

古川未鈴さん!( ´・ヮ・`)

お誕生日、ありがとうございます!


きみがいる たったそれだけで、

この世界はもう全力で特別です。


みりんちゃんがくれた今を、

これからも生きていきます( ´・ヮ・`)♡だいすき!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!