ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡君は永遠に僕のIDOL♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

人に感動を与えられる人ってそれだけで凄いと思うんだよね…
一般人ではなかなか出来ないこと…

こういう気持ちを素直に書けるみやちゃんはとてもいいと思う⸜(*´꒳`*)⸝

みりんさんお誕生日おめでとうございます!

とらから

好きこそものの上手なれ

純粋な慕情と言うものは無限大のパワーの源ですな
尊いものです

私に取ってのアキバは言うならば「おれの願いが殆ど叶う第2の始発駅」です昔から
私の幼少期、JRに乗るならば最近まで利用していたバスで、当時はこきたない町だったアキバに行くしかなかったので
余談ではありますがそのバス、当時はヨドバシ前のロータリーではなく電気街口のLABI跡地前あたりから乗り降りしてたんですよ

私の脳内にはアキバの良き思い出が色々としまわれておりますです
ふた事目にはアキバアキバと楽しそうに連呼していた、超絶優しかった父方のおじいちゃんだったりなどなど、、、

ぱた

#139 ロンリー 丑三つ時はカップラーメン

つきみやさんこんばんは!!

未鈴ちゃんへの愛はつきみやの足元にも及ばないけど、前畑のアイドル論に多大な影響を与えてくれた一人なんですよね

(なるほど、恋愛したり結婚したりしてもアイドルって成立するケースってあるんだなあ)

って思わせてくれたのが未鈴ちゃんでした

前畑は昔からアイドルの熱愛報道とか出るたびに
(別によくね??)
って思ってた派なんですけど(事務所として恋愛禁止みたいなルールがあるのであれば、社会人として良くないとは思うけど)、

現実問題

アイドルには必ずガチ恋勢が存在するし、熱愛報道が出たりしたら少なからず影響を及ぼしてしまうので

(アイドルの恋愛自由論は相当ファンの治安が良くないと無理な理想論なんだろうなぁ。。)

って勝手に諦めていたけれど、それを見事に打ち破ってくれたのが未鈴ちゃんと未鈴推しなんですねぇ

未鈴ちゃんの2021.2.4のインスタの投稿を覚えていますかね?(妊娠発表あたりの時期にストーリの質問で「引退すればいいのに、、」って来たことに対する返答投稿)

この投稿を見た時はすごく考えさせられたのを覚えていますね。

これまでの9年のドルヲタ人生の中で間違いなく一番考えさせられた。

あの時の未鈴ちゃんの一連の投稿に、人間としての優しさと強さが詰まっている気がします。

全ての人間を受け入れられる器量と、自分を貫く芯の強さを。

すっかり未鈴ちゃんの子供も大きくなっちゃって。。(親戚のおじさん目線)

"推しが概念になったら生きるのやめようかな"

って思ってる危ないヲタクなのですが、未鈴ちゃん然り、でんぱ組のメンバーを推しているとなんだかそういう気持ちが薄れてくるんですよねぇ

なんか
今まででんぱ組が、ピンさんが与えてくれたものがあまりにも大きすぎて、彼女らが概念化しても数年はその与えてくれたもので生きていけそう。笑

ただまぁ、ピンさんも今となっては相当古株なので長くはないのかもな。。と身構えていたりしてます。こわ、、

でもこんなに長くアイドルしてくれてる時点で大感謝だよねぇ……

推しを長いこと推していられるのって当たり前じゃないんだよなぁって、特にりーみんを知ってからひしひしと感じます

つきみやを推してからもうすぐで4ヶ月が経ちますが(てかもう4ヶ月か、あっという間だな…)、4ヶ月間推させてくれたのも当たり前じゃないよなぁと思いましたね、このブロコメを書きながら。

つきみやさんありがとう!!これからも大好きだぞ〜〜〜!!

Hiro

書くんかい 笑 


夜更かししてるぅ 笑
みやちはひみつきちの救世主であり、
ひろの尊敬している憧れの存在です!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

今日、古川美鈴さんの誕生日なんだね。
憧れの人の誕生日は忘れられないだろうし、また今の自身のキッカケになってるならなおさらだよね?
(こんなこと書いてるけど、実際オレはただのあまのじゃくだったりする)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る