ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡赤信号変わる前に気がついてよ♡

♡赤信号変わる前に気がついてよ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ〜!(U ˘ᴗ˘ U)(16:34)


思ってた100倍目の調子が悪くて、

虚無ってたら夕方になってました。へへ



昨日のお給仕の話がしたい!



いもけんぴん、ぱるにも分けてあげた(U ˘ᴗ˘ U)♡

Adoさんの公式グッズなんだけど、

とても愛しくて良き。あどさんしゅき。


そしてそして



ブログ504(笑)投稿おめでとうプレートを

いただいてしまった〜 わ〜い!

しゅがりんうれしまる!(U 'ᴗ' U)♡♡

(青春カラダダダッシュ後でボロボロなみやさん)


これからもマイペース投稿がんばる!



あ、あと



ふくすけのクローンがまた入国してくれたので

いもけんぴん分け合ってました(U 'ᴗ' U)!

おそろい(U 'ᴗ' U)♪ 今日もふわふわだね(U 'ᴗ' U)!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




さっきやっとベッドから出てアイス食べたら、

ピノのピックの番号が38だった!

いいことありそうなので一生懸命生きます!


あしたは開国から20時までお給仕!

たぶん眼帯してるけどなかよくしてください꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱


ではでは!

お昼に更新するって言ってたのに遅くなってごめん!笑

またあしたね〜(U⌒▽⌒U)ノシ




p.s. だいすきな元清竜人25のかのんちゃんが

今活動してるyoumenosayってグループ、

やっと新曲配信きてにこにこ(U⌒▽⌒U)♡

ドリメルもだけど、かのんちゃんのつくるもの

いっぱいだいすき〜(U⌒▽⌒U)♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






















いいね 23

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!