ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡赤信号変わる前に気がついてよ♡へのコメント

けいちゃん

おはよーが16時半すぎは草

芋けんぴの発祥はみやちだったのね笑
あれ、フライドポテトにしか見えんww

ピノのピック38、、、みや、、
単純かwww

お目目お大事になすってください。
p.sさっさと眼科行け笑

ぱた

#140.5

キャスで言い忘れたけど、あんまり目痛いようならブログお休みしてもいいと思うよ〜

ゆういっちょめ ぱぁ

みやちへ

あんまり無理しないようにね。
(1ヶ月で210時間働いた人より。)

ぱた

#140 帰りたい 帰りたい あったかハイムが待っている

つきみやさんこんばんは!!

仙台はこれから台風が来るようで、今は嵐の前の静けさモードに入ってます。

以上、お天気リポートでした。

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

・9/16のコメ返のコメ返
お茶爆のお礼コメはニンニンが1番長くて丁寧かなぁという印象ですね。
もちもちは短文で"嬉しい言葉"をピンポイントで突いてくるのでさすがりーみんのエースだなぁという感じがしますね

他の子が返してるのを見るの気が引ける気持ちはすごい分かるけど、お仕事に関することだからそこはまた別かと…(今のままでいいけれど)

あ、森田に同担拒否とかないのですみません^^
"みんなの"森田なので^^

・9/17のコメ返のコメ返

ごめん、つきみやをナメてました^^
インフルエンサーも知らない人がチキンライス知ってるわけないか〜〜〜って思ってしまいましたへへっ(笑)

へへっ(笑)

チキンライス、最後の歌詞だけ
「やっぱり俺はチキンライス"が"いいや」
になるの最高ですよね。松本人志最高(芸人大好きごしゅの遺言)

別に概念化したいときに好きにしてもろて!
引き止めるつもりも引き止める権利もこちらには全くないので!

ダル絡みってワードをよく使うのだけれど、"ダル絡み"ってどういう意味なんだろう…?ってふと思いました。

意味がよく分からないまま話を進めますが、意図的なダル絡みは推奨されないのでしないのですが、楽しくお話ししてたらそれが結果的にダル絡みになってしまった、みたいなケースを危惧しています。そして反省して傷つくまでがテンプレですね

思い出って作りにいくものじゃないし、何をすれば双方にとって思い出に残るのかは全く不明ですが、こんな難しいこと考えずに概念化するまでゆるゆると歩いていけばいいんじゃないですかね(謎目線)

・9/18のコメ返のコメ返

というか前会った時(8月末)あたりから目の調子悪いって言ってて眼科行くみたいな話してたけど結局行ったんでしたっけ??なんとか定期的に行ってもろて。。

ピンさんに宛名書きしてもらったの2回目とかなんですけど、チェキ1枚あたりの幸福度がレベチですね。やはりプロです

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

無水カレーを作りたくなったのでスーパーに買い出しに行ったのですが、袋詰めしているときに後ろから肩ポンポンされて振り向いたら

?「よう!」
前畑「お、おう久しぶり…?」
?「じゃあな」

をしました。

全然知らない人でした^^こわ^^
(同じ大学の人っぽかったけど)

つべの視聴者さんからたまーーに声かけられることがあるからその類かな…

でも、そうだとしても「よう!」は第一声の選択誤ってるよな…誰だったんだあの人…

ふくすけのクローンって一体誰のものなんだ…?
ちうさんに弟子ができたってワケ…?

ピノのピックにピント合わせてる写真人生で初めて見たわ。良かったですね(他人事)

眼帯、えらいぞ^^

眼帯ちに会いに行くのが将来の夢です(夢、しょぼ)

Hiro

今更聞けないなんちゃら〜


ふくすけってワンチャンについて教えて下さい 笑
クロ〜ン? 笑
可愛いねぇ 笑

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

青春カラダダッシュおどれるのかぁ。
見に行かなきゃなぁ。
眼帯は、仕方ないよ。
みんな、わかってるから。

にと

今日もおつかれさま 君の投稿それだけで

(12年くらい共にしてきた)ボールペンが壊れたので
ジェットストリームのソレを買ったのですが
一番大事な赤がかすれて全然出ませんでした。
(どうでもいい事を主文にする事であまりにも有名しらんけど)

p.s.
年明けないでください... (U )'-' U)

p.s.のp.s.
ええ、ちゃんと聴いてました。本当です。

p.s.のp.s.のp.s.
イメソン、気になるから知りたい気もするけど
こわいから知りたくないですね。
墓場まで持っていってください。

とらから

書き忘れてますた

改めて動画見ますた
言ってしまうのもなんですがオリメンより師匠のパフォーマンスの方がフツーにかわいかったし生き生きと見えますた
いやマジで

長年夜更かしが仕事みたいなもんなんで断言しますがくれぐれも程々に
Schlaftabletten生活のトンネルは中々の長距離でして、抜けたそこが美しい雪国とも限らないので

今宵の夜間良眠、お祈りさせて頂くっす

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

確かに腫れてるね(^O^;)
早く良くなるといいね(>_<)

似顔絵描かれて無事(?)お腹に詰め込まれましたよ…www
「食す」って言われたwww

ちなみにゆきみちゃんはうまぴょい…w
間奏の後出しじゃんけんを後出しの後出しで勝つと面白い…w(一回やった)(忘れた頃にまたしようと思ってる)

ゆういっちょめ ぱぁ

 

自分自身メガネは宇宙一似合わない自信を持って生きてるので実は一年半ぶりくらいにかけました。(恐らく最初で最後)
ふくすけのクローンの名前流石にみやちだと色々な意味で痛い人になっちゃうのでみやすけという史上最大級にセンスのない名前にしてみたけどやっぱりなんかみやすけは…(笑)最初我が家に来た時はネタ的な意味でDaisukeでもいいかなと思ったけど、このネタを知ってる子が少なすぎてなんでDaisukeなんですか?って聞かれる度にその説明をするのもめんどくさいし恥ずかしいなと思ったのでみやすけ(やっぱちょっと)にしようと思います。
あとみやちってちいかわのうさぎ好きなんだっけ?(唐突)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る