ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡赤信号変わる前に気がついてよ♡へのコメント

とらから

おつかれでした

こないだお話させて頂いた通り、学生時代に飲食店のアルバイトも複数通ってきているとらから氏でござる
なのでその時の思い出(わたし記憶力は割といい方だと思い(込んでw)おります)を踏まえ諸々シミュレーションしてみると
メイドさん達のご給仕は心身共に決して楽なものでは無いでしょう
歩くし腰にもきそうだし気配り等も未知の領域に戸惑う事だってあるでしょう人間ですから

色々書いてはみましたがやっぱりなんとなく消しました
「元気があればなんでもできる」というまとめだけ
「それが無い時は元気が出る何かを考えてみる」とも書いておきますか

例の曲は今晩ヘビロテするっす

p.s. 信号機くらい見えてますぜ 人生平均視力2.0っすから

だいくん

またいくね!

土曜日に行ったよ!覚えてる?初めてのメイドカフェでみやちゃんに会えてよかった!チェキもありがとう!
距離的にあんまり行けないけど、また行くから忘れないでね笑
目大丈夫かな?お大事にしてね〜

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る