ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡(U⌒▽⌒U)♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ〜(U◜◡◝U)

みやちです


ブログ更新チャレンジ、n回目……………………



あったかいジャ茶、はじめて観測した!!!!

すごい!!すごいぞ!!!


ただ、あったかいジャ茶を買ったの忘れて

普通のジャ茶買ってしまっていました^^

あほちゃんなのかもしれない^^




昨日はお休みだったので

なにもせず生きていましたわよ。

一歩も家から出ませんでしたのよ。(Ո◟◠◞Ո)

でも朝からお湯に浸かった!!!!

すごくない!?!?お湯に!!浸かったの!!!!

9時に起きて!!!!早起き!!!!!!すごい!!!

心做しか健康になった気がしないでもないです。へへ


あとは… Switchやりたかったけど、

充電切れてたし充電コード見つけられなかったので

諦めました。みやちのコードとったのだれ(U>△<U)!


夜は黛灰さんの配信アーカイブを観て

(最近やっとロスから抜けてきたので)

タルト屋さんゲームしてたら寝落ちしてました。

なんか、“良い”休日だった気がします。(U⌒▽⌒U)



今更ながら今日はおひさまでお給仕!

おきゅおわしたら、ずっと会いたかったメイドちゃんに

会いに行くつもりでいるのでわくわく。(U ˘ᴗ˘ U)

緊張してきた…… 上手く会話、できますように………!


ではでは。

さすがにそろそろ載ってくれな。(ガチトーン)


今日もお互いほどよくがんばろね!またの(U 'ᴗ' U)ノシ


\ 本日のつきみや /



p.s.

あとで(これ書いたらすぐ)コメ返貼っただけのブログを

載せてみようかな…と思っているので、

コメントをした覚えのある方は覗いてみてください◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!