ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡(U⌒▽⌒U)♡へのコメント

ぱた

#143.5

1.5周年に向けて今のうちに充電してくれ~

前畑はいつでもみやちとみやちのブログを待ってるよ

10月会えるの楽しみ!

ぱた

#143 君が泣いた夜に ロックンロールは死んでしまった

つきみやさんこんばんは!!

このブログが上がってるの今の今まで気づかなくて焦った。途切れるかと思った。

なんだか今も食べられまくってそうですが強く生き抜いてください。。
(万が一前畑へのコメ返の内容が原因っぽい時は遠慮なく平和的コメ返にしてもろて)

そういえばでんぱの野音ライブ、たまたま一般販売やっていたので応募したら普通に急がなくても取れそうな感じでしたね(取りたかったけど取ってない)

でんぱって勝手に野音ライブのイメージ強かったんですけど、聞いたところ今回2回目らしくてビビりました(でんぱを認知したくらいのタイミングでやってたのが野音ライブだったからか…?)

昨日、今日と大阪にいました。
土産話が色々あるので今度お会いした時にお話したい気持ちです。

…え?「気になるからこのコメにダイジェスト版だけでも書いて欲しい」って?しょうがないなぁ^^(傲慢厄介ヲタク)

そらいと、お給仕中もユニットダンス中も永遠にお互い見つめあってニコニコしてたり抱き合ってたりしてたので
(本当に仲良いんだなぁ)
って思いつつ尊死してました。

一緒に行った友人の中にいと推しがいて、お国の事情で彼にとって今日がいとちゃんとお会い出来る最後の日だったのですが、辛いのを我慢して必死に涙をこらえている姿を隣で見ていて泣きそうになってしまいました

前畑にも最後は必ずやって来るわけで、永遠なんてどこにもないわけで…とかそういうことを考えながらそらいとの激スゴダンスを見ていました。

そらいとの誇り高きアイドルと林檎売りがあまりにもやばすぎました(そもそも曲が強すぎる)

暖かいジャ茶、先日初めて飲んだのですがすごい美味しかったです。冷たいのは少し苦手なので、前畑は水温で好き嫌いが変わるくらいの繊細な舌を持っていることがわかりました^^へへ^^

今日はおやすみだったみたいですがゆっくりお休みできましたかね?目の近況報告もください。関西旅行中もたびたび(目、大丈夫かなあ)って思ってました(限界オカンヲタク)

Hiro

いつのまに 笑


このブログ今見つけたよ!
つきみやちゃん 笑

ジャスミン温かいの出たのか!
初めてみた!
ペットボトルでも温かい方が香りいいんかな?

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

朝から浸かったの!?
しかも朝9時から!?
みやちゃん偉い!!偉すぎるぞー!!!
そして今日も可愛いぞーー!!!(さらっと混ぜれば分からなそう)

コードが2本ある!?(最初充電コード入ってないと思って買ったやつ)
1本みやちゃんのかもしれないw
今度返しに行くね!

みやちゃんなら出来る!出来るぞー!!
頑張ってー⸜(*´꒳`*)⸝

(なんだこの謎テンション…)

にと

( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

ジャ茶3S助かります。
ファミマなところポイント高いです。知らんけど。
ジャ茶なんてなんぼあってもいいですからね。

お湯に浸かるのえらいですね。
ちな私は昨晩3時間ほど浸かりました(マウント)。

対人戦、ほどよく頑張って下さい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る