ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡おはよ〜!♡へのコメント

Hiro

芸人歴


おかしくないですか? 爆笑

ぱた

#145 こんこん!!

つきみやさんこんばんは!!

奇遇だねえ!!
前畑も今日調子良かったんだよねえ!!(当社比)(進捗を生めたとは言ってない)

キッスとちゃいか先生のついったが開設されたし
世界バレーが開幕したし(4年に一度のやつ)(日本の女子バレーの戦術が良すぎて小さな頃から見ている)
マスオさんがブチ切れたらしいし(???)

そういえばマスオさんの声優さん変わったんですね。声が違くて(んん??マスオさん変声期か??)と思いました

ちゃいか先生はいづなちゃんやカオリチャンと同じツイ廃タイプと予想しています。今後先生のついったがどうなっていくのかたのしみです

つきみやさんについったが与えられたとしたら、たぶん全然呟かないタイプになりそう。吐露したいことをつぶやくのが怖くて、ブログに流れそう(あると思います)(悪い意味ではない)

​───────(←久しぶりにこれ使った)
なんば店にれむさんという方がいて
先日初めてお会いしてその存在を知ったのですが、顔面とスタイルが強すぎる。レベチでした。

なのに
自己肯定感低めで
すごく謙虚でねじが外れていて(いい意味で)
話しやすくて
すこです(確信)
家から800kmあるけど(パワーワード)、ゆるゆると推していきたいと思います。

以上、報告でした(報連相だいじ)

​───────​───────
ちなみにつきみやさんは前畑にとって人生なので推しとかいうレベルを悠に超えています、ありがとうございます(???)

貼るタイプの眼帯とかあるんですね。カイロみたいですね(?)
スマートでそっちの方がビジュアルが好(ハオ)です

かずっぱ

キリトリチ

トリチですよトリチ
ほうれん草のパンどうだった??(?)

とらから

こんばんは

今日もなんという美しさでしょう
側にいて下さっている方も毎度感無量な事でしょうな

人間メンテ順調の様でなによりっす
オートバイにも言える事ですが、たとえ洗車などして見た目がバッチリでもセッティングが決まってないとまず気持ち良く乗れないんです
セッティングと言ってもいろいろありまして、エンジン周りばかりでなく足周りなどの要素も無視できず、
エンジン周りはマフラーを変えていたらまずメインジェットの番数を変えひとしきり走った後スパークプラグの...

(トークが止まらなくなった芸人が食らうフェードアウトを想像し笑ってやって下さると幸いでございます)

なみ

みやちゃん♡


iOS16にアプデしたけど、使いこなせない芸人なので切り取り機能とかよく分からない(◠ᴗ◠)

みやちゃんはいつもえらちだよ〜( ˊᵕˋ* )

焼いてないパン食べれないのかぁ(˙꒳˙)!
みやちゃんの新しい情報げっと♡

にと

髪…巻きち…たすかる…

ここで日記が途切れている

おたこ

生存確認ヨシ

生存確認が出来たのでよかったです
目が邪王真眼になっているからしゃあ無し!
ってか、耳のかけるやつじゃなく目に貼るやつなんだ
金曜に行ったけどいなかったからオールスターのブロマイド
いち早くGET出来てよかったです。

今日もかわちなので太陽に浴びて運動でも

イッセー557

いや、!「pain(パン)」は、元々、焼いて作っているから·····( ̄▽ ̄;)。

サンドイッチもトーストしますか?

( •̀∀•́ )/ハイ!!



トースト 「pain grillé」
って事ですネ(。-_-。)。


ま、エエか。



天気も良いので午前中に
「記念大王スライム」(ドラクエウォーク)

倒しに、お散歩した。

今日
気温高いやん‎( ⊙⊙)!!!


午後は録画番組を只ひたすら
観ている(➰〰➰)ノ

どれだけ溜めてんねん(;¬∀¬)ハハハ…
「半沢直樹」や「相棒」。「孤独のグルメ」
etc.....。
どれから観たら良いのやら·····。


困った( ´~` )
ので、取り敢えず
土日の分を観て消して
観て消して·····。



「バナナマンのせっかくグルメ」
観ている。



お腹空いた( º﹃º` )

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃん今日も可愛いね!

唐突なiPhoneの宣伝w
(音楽プレーヤー代わりのiPhone5持ってるけど、保証の期間切れててiOS更新できないw)(生きた化石のようなiPhone…w)

生きてるだけでえらちだからね⸜(*´꒳`*)⸝
みやちゃん今日も可愛い!(本日2回目)

早く目良くなるといいね\( ´ω` )/

パンは焼いた方が美味しい\( ´ω` )/
そして、今日もみやちゃんは可愛い!(3回目)

ふみにゃん

みやちゃん、こんにちは

キキララ2組とは、みやちが更にかわいくなってるのか。ドキドキ
トースト美味しいよね?
グリルで焼くのも美味しいよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る