ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡おはよ〜!♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよう!

みやちです


今日も元気に生きてるよ〜



今日は人間としての調子が良い。(U ˘ᴗ˘ U)


背景常に終わってる芸人歴38年なので、

IOS16?の音速切り取り機能ガチでたすかるラスカル。

かわいいピンク色にすることだってできちゃう。

そう、iPhoneならね。



このまま調子が良さそうなら外に出たいと思います!

その前に、おばあちゃんにもらったパンがあるので

今からそれを食べます。(報連相だいじ)


8時に起きて部屋の片付けするつもりだったんだけど、

起きたら10時過ぎで若干落ち込みました…

まあ、いっぱい寝れてえらちかな。(U´ ' ᴗ <`U)

今日もかわいく生きててえらい。

写ってないけど、今日のみやちの頭には

キキララが2組いらっしゃいます。かわいいね〜


では。パン焼いてきます

(焼いてないパン食べられない定期)


残りの今日もお互いゆるりとがんばろね!

いってらっしゃい(U 'ᴗ' U)ノシ もう午後だけど、!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 38

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!