ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡前世も一緒にいたようなカルマ♡

♡前世も一緒にいたようなカルマ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やっほ〜

みんなげんき?みやです(U◜◡◝U)


今日は外に出た!



ちっせ〜シルバニア買った。かわいすぎ。

いのちなので、明日みんなと名前決めたいな!

(またも背景きりとりち)(髪は無事重力に負けた)


このパーカー、だいすきなLolaのお洋服!

1年前から欲しかったけど、

買うか迷ってたら春になっちゃったから

「1年後まだ欲しかったら買おう!」って思ってて

まだ欲しかったから買った。笑

せきやゆりえさんのイラスト!かわいい〜!◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたは久しぶりにお給仕します!

おひさまですがお待ちしております にっこり



パン食べち。


では!おやすみなさい!ゆっくり寝るぞ〜い

今日もおつかれさま!えらいさん!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*








いいね 38

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!