ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡前世も一緒にいたようなカルマ♡へのコメント

イッセー557

何気ない毎日が、今の僕の宝物?(๑´•ω• `๑)??

外出て偉い(。´-д-)えらい。


新たな職業が解放されるので
·····

想い、僕「パラディン」を
武闘家にした。のだが·····
残り3人が上級職Lv70
と云う事で
イベントモンスターに出逢うと
即。やられるという
( ̄▽ ̄;)

パラディンLv70〜

バトルマスターLv70〜
を習得して
やっと
新。特級職 「ゴッドハンド」

先は長い·····…(╥﹏╥)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃんお外に出れて偉いぞー!
そして、今日も可愛いぞー!

パン食べてるみやちゃんも可愛いね⸜(*´꒳`*)⸝
今日も可愛く生きてて偉い!

Hiro

なんで


そんなに可愛いんだ 爆笑
意味が分からん 笑
しんどいのに可愛い姿見せてくれてありがとう!

かずっぱ

私信...?!

パーカー似合う好き!!!
パンこぼしてるのも可愛い笑

ぱた

#146 何歌ってっかわかんないでしょ それが それが でんぱ組なの

つきみやさんこんばんは!!

ちっせ~シルバニアの名付け親の志願者なのですが、明日はキャスすら見れなさそうなのでここに案を書いておきます。

・ぺとち(ペットが由来)
・チビち(エグチみたい)
・ポン黒ちゃん(???)
・ポチ(原点回帰)
・ちびすけ(ちうさんリスペクト)
・絶望ちゃん(目に生気がないので)(失礼)
・田中(田中じゃなくとも、ありきたりな名字シリーズは割とアリだと思われ)

……面白い名前もいい名前も思いつかなかったのでそろそろ寝ます。ありがとうございました。

パン食べち、かわいいのですが一口目で撮るの忘れたんだろうなぁ。。。(嘲笑)

の気持ちになったので前畑の性格は終わっています、今までお世話になりました

​p.s. でんぱっていこーぜのMVみました(遅い)

みりんちゃんが踊ってて
「懐古…懐古!!」をしました

みりんちゃんセンターの瞬間があるじゃないですか?あのシーンに"でんぱ組"を感じました

ピンさんは相変わらず最強なんですけど、やっぱりこずえさんのことだいぶ好きかもしれないなぁ(気づいたら目線がこずえさんにいっていることが多々ある)

ヘルター・スケルター

Fog

結局ゆりえさんの絵のキラキラがすきわたし、
うれしい

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちも、シルバニア好きだったんだね。
ベビーシルバニア?
パンは、ラスク?

なみ

みやちゃん♡


ちっせ〜シルバニアw

パーカーかわいいね!
似合ってる♡

眼帯してても可愛さが溢れてるみやちゃん最強(ㅅ˙³˙)♡

とらから

乙でした

これお世辞でもなんでもない感想なんですが、ため息と共に見とれてしまう位の美人さんですな
私の様な庶民が会いに行けてお給仕して頂くのが可能なんて現実なのかと疑ってしまう位です いやマジで

淡い色合いのピンクパーカー素敵っす
お名前は大切な方(々)と議論の上でご決断下さいませ
私が介入するとしょうもない名前ばかりぶっこみそうですしおすし

しかしまあ一度見たら忘れられない程の美人さん、古い(90's)ロックバンドの曲なんですが
「メイドみやちにジャストフィットするのはこれしかない」というのがあるんですわ
我々世代なら名前出せば「あああれね、なついな」ってなるんですがね

個人的には大切な方に見つけて頂いて是非歌唱して頂きたいです
ちょっとキザったらしい歌詞なんで私では役不足というのもありましてね

ゆういっちょめ ぱぁ

 

パーカー大好き人間なので助かります。
パカち最高。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る