ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡永遠延長戦のラブ・アンド・ピースを♡

♡永遠延長戦のラブ・アンド・ピースを♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


ひさしぶりのお給仕!

あっという間でたのしかったです₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎

みんなと久々にお話できてうれしかった!ほんとだよ!



ん!(U⌒▽⌒U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



外神田からえのきちゃんが留学にきてくれていて、

えのきちゃんの踊るChai Maxxを観れちゃったー!!


でんぱ組がすごい好きな人みたいになってる(事実)けど、

アイドルすごいぞ!好きだぞ!って思ったきっかけも

初めて行ったアイドルのライブも、

初めて買った生写真もアイドルグッズも

初めてウォークマンに入れたアルバムもみんなみんな

ももクロさん!ってくらいには人生なので

ぶち上がってしまいました……………………!!!

ももクロの振りコピユニットしてた(U⌒▽⌒U)!笑


Chai Maxx、ライブで歌ってくれると

1番を争うくらい嬉しい曲……

サビの「びゅんびゅんびゅんびゅん」のとこで

モノノフ一同ペンラ持って振りコピするから、

上の方の座席から見てると面白いです。酔います。^^



逆にえのきちゃんのわがままで(笑)みやちのFDを

観てもらいましたー!( ´・ヮ・`)

はじめましてのご主人様ありがとうございました!笑

でんぱ組、好きなんだって!!

(会ってすぐ「でんぱ組好きなんですよね…!」て言われた)

ノリノリでコール入れてヲタ芸打って、

萌えキュンソングを世界にお届け

Future Diver でんぱ組ー!のコールも完璧だった♡♡


おひさま、固定メンツになりがちだけど

なんか今日は新鮮でよき◎でした!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたもおひさまでお待ちしてます!!

もうシャワーも浴びたし、あとは寝るだけ!!!

みんなも早く寝るんだよ〜 よしよし



あ、コメ返すごい溜まっちゃったから

このブログにもらったコメントから改めて

毎日お返事するね(U◜◡◝U)

たくさんコメントありがとう〜!

ぜんぶちゃんと読んでるし、

5秒に1回コメント増えてるか見てるし、

1人分も残さずスクショしてとっておいてあるし、

なによりモチベだよ〜(U◜◡◝U)さんくす!



ではでは!おやすみなさい(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 100

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!