ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡合言葉ならサンキューマイミュージック♡

♡合言葉ならサンキューマイミュージック♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ〜!!

早寝早起きのプロになってしまった!!(U ˘ᴗ˘ U)

(22時過ぎには寝て5時前に起きたっ)


時間に余裕を持って準備を済ませ、

世界で一番好きなバンドの曲を聴きながら

優雅に生きております。

JET CO. ←あまりにも神アルバム



今日はべるちゃんの正制服授与式があります!!◎

べるちゃんとはたくさんかぶりーみんしてた気がする…

なんか、ひみつきちにいない系統(?)の子で

いつも新鮮な気持ちにさせてくれます(U◜◡◝U)♡

お祝いに駆けつけてくれるの待ってます!



今日もいちにちがんばるぞい!

(昨日の夜からエイサイハラマスコイ72時間耐久観てる)




p.s. 「九月の終わりの晴れ間は」チャンス失いそうなので

スキマスイッチのRevivalを聴く日にしたいと思います。

毎年絶対この時期は聴くんだけど、

未だに気を抜くと泣いちゃうし胸がぎゅってなる曲!

君に会いたいなぁ!(U´・_・`U)




p.s.のp.s.

昨日の夜、若干体調が怪しかったから

ブログおやすみした!(U>△<U)


毎日投稿するけどコメ返定期にするか

(ちゃんと全部に返すけど、

その代わり時差が発生してしまう)、

コメ返書けたらその度に投稿するシステム

(私の気力次第なので毎日投稿ではないかもしれない)

だったらどっちがいい??(U>△<U)

コメントでおしえてほしい〜(U>△<U)!


どっちもみやちの労力的には変わらないから、

多数決で決めたいと思いまる(U )'-' U)!

健康人間なタイミングなら今まで通り毎日投稿&コメ返

できると思うから、あくまでもこれは

「ちょっと今日無理そうかも…」ってときのためね!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!