ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡どんな世界線でも 君と一緒がいいよ♡

♡どんな世界線でも 君と一緒がいいよ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日もご入国ありがとうございましたー!

はぴお給仕でした!!₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


ライブもお写真もたくさんありまと( ´・ヮ・`)!♡



おれのちっせ〜いのち。ほわほわ。

(久々に会えたお嬢様とバニア赤子オソロで嬉しかった)

(シルバニアの赤ちゃんをバニア赤子なんて呼ぶな!)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あっという間にあしたで9月も終わり!

みやちはお給仕おやすみなので、

今日が9月ラストみやちだったね(U⌒▽⌒U)


10月もみんなと楽しく生きられますように!

みんなが楽しく生きれる理由で在れますようにー!



あしたは、大好きなライターさんが出演する

トークショーに行ってきます!!


ニートがテーマのトークショーなのですが、

事前メールで

「あなたがニートだったときの思い出を

是非こちらのフォームから送ってください!」と

連絡が届いて少し震えてしまいました。

もしやトークショーの運営、

人類みなニート時代があると思っている…???


とにもかくにも、めちゃくちゃ楽しみー!◎

日本語上手な方のお話聞くの大好きだから、

わくわくです!わーい!


では!みんなも良き9月最終日をお過ごしください♡



p.s.明日着ようと思ってるワンピース、

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りなんだー!

たぶん去年も着てるの載せたと思うけど

今年のみやちからしか知らないよ!って人は

お写真載るの楽しみにしてて。笑

(己の服に対する絶対の自信)



マジでモチベしかないから

原宿さんもいるオモコロT着て寝る(U ˘ᴗ˘ U)すや


おやすみなさーーいっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 100

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!