ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡心がわりは何かのせい?♡

♡心がわりは何かのせい?♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


前のおやすみのレポブログ、

何回書いてもだめそうだから

みんなが忘れたころ載せるね(U´・_・`U)えーん



昨日は東京タワーに行ってきました!

何年か前にやってたキキララコラボぶりー!!



帰りがけに撮ったナイス東京タワー(U⌒▽⌒U)



これはあまりにも下手なちっせ〜いのちの画像。

(そもそもこの角度から東京タワー撮らない)



あと、タワー内のめちゃくちゃブラックライト?に

照らされてるゾーンでみやちの缶バッジが

めちゃくちゃ発光しててありえないぐらい笑った。

愛国心とかいうレベルでもない光り方してた。^^



一通りお土産屋さんを覗きましたが、

みやちが買ったお土産は

東京タワー内のガチャで出したピュレグミの指輪と

修学旅行生しか買わない龍剣のキーホルダーと

東京タワー内のローソンで買った、

とてもかわいいらんらんのアクスタです………



らんらんは可愛いな^^



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はおひさまお給仕ー!

1.5周年に向けて人生を整えつつ楽しく生きます◎


いっぱい寝ていっぱい食べて、

いっぱい可愛く笑って生きるぞ(U ˘ᴗ˘ U)!


ではでは〜。


あ、そういえば秋葉原駅のアトレが

にじさんじ仕様になってますね!

詩子さんはいなかった!探したのにー!!

掲載許可、降りなかったのかな。^^



アンジュさんはいた!!かわいい!!んご!!!

あと、せとみやさんのアナウンス?が聴けるぽいので

アトレ耳すまし滞在大会しなければ、と思ってます!!


詩子さんのアクスタ、

買い忘れないようにしなきゃ!!

どこがどうとは言わないけど“良い”ので!!!



それでは(2日目)

今日もがんばるぞ〜!ねむ!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*










いいね 100

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!