ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡心がわりは何かのせい?♡へのコメント

かずっぱ

東京タワー

登った事ない
スカイツリーは何回かあるけど笑
光り方確かにエグい

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

東京タワー登ったことないな…w(そもそも近寄った事も記憶にない)
スカイツリーですらアニメコラボのショップが出ないと行ったことない(当然登ったことない)
高所恐怖症ではないんだけどねw

お土産が2つくらい男子中学生が買いそうなもので草w
というか、らんらんのアクスタはそこのローソンじゃなくても買えるのでは…??知らんけど。
今度みやちゃんにらんらんの変身ポーズでチェキ撮るかー⸜(*´꒳`*)⸝

1.5周年のイベントの時秋葉原うろついてるから行くかーw
そこだったら確実にみやちゃん居るもんねw
マカロン不足で何も出来ないけどチェキくらいは撮れる…はずw

詩子お姉さん、容姿は大丈夫だけど放送内容がやっぱりちょっと公序良俗には反するからかなwww
興味持って小さい子が検索して見たら大変なことになるもんねwww

みやちゃんのオタクブログコメントする前に消えてた…w

とらから

、、、おじさん構文と呼ばれるダサい絵文字の使い方にはなるまいと配慮し続ける為に
私の脳内物質が無駄に分泌された事になると共に
私の涙腺から涙という物体が割と大量に分泌され
頚部疲労軽減の為に今日から低いものにした枕を大変潤す事でしょう;;

ぱた

#150 ねぇ アイドルの前に 1人の女の子なのよ

つきみやさんこんばんは!!

わーーーーー!!!
久しぶりにつきみや宛のコメントが書ける(泣)(限界ヲタク)

心置きなく日記書けるのなんてつきみやブログしかないから寂しかった……えーん(きも)

新入社員との座談会ですが、めちゃくちゃ楽しかったけど社会人を演じるのが不慣れすぎてライフが0になり、30分だけ無理やりひみつきちに逃げ込みました^^

リュックに突き刺していたシャボン玉、全ての社員に「なにそれ?^^」って聞かれたので

「ドンキで安かったから買いました!!家帰ってからやろうと思います!!」

って言ったら全ての社員に「どういうことやねん」って言われました^^

なんというか、御社の社員は全員何かしらのヲタクだったし頭のネジが飛んでいるのでオモロでした!!

新エヴァANNの営業をした方の裏話と、先日東京国際フォーラムでやった某芸人のラジオイベントで
「どうしてもマグロの解体ショーがしたい」

という芸人さんからの要望があって、一応フォーラムに電話したら「できるわけねえだろ」って言われたので、ニッポン放送の総務局にダメ元で連絡したら

総務局「中継繋いで本社でマグロの解体ショーすれば??」

という返答が来たから本社でマグロの解体ショーが行われたらしいです^^やば^^

もしかしたら最高の会社かもしれない。

詳しいお話はここではできないけれど、オモロエピソードを沢山お聞きできたので7日に色々話したい!!

「学生のうちにやった方がいいことはなんですか?」ってほかの内定者が聞いたら

「とにかく遊びまくって趣味を広げてくれ、あなたの趣味がそのままラジオ番組になる」

って言われてました。最高かよ^^

内定者の人たちがメイド喫茶行ってみたいって言ってたから今度みんなで伺います^^

スカイツリーより東京タワーの方が好きです。

なんというか、スカイツリーより謙虚だから(伝われ)

修学旅行とかSAで龍剣買うやつはバカって思って生きてきたのでなんかすいません^^へへ^^

らんらんもかわちいけどみやちもかわちい。。。

つきみやさんおやつにいっちゃってたから、ニンニンに伝言頼んだんだけど伝わってたのだろうか。。

連日たくさん会えてよかった!!(好)

7日もイベントの日も大したことしてあげられなさそうで申し訳ないのだけれど、お祝いの気持ちはすごくあります。。

厄介ヲタクかつ盛大なお祝いもできないなんてつきみやさんにとっていらない存在なのかもなぁって思ったり思わなかったりすることもあるけれど、あまり深く考えすぎずにつきみやさんとの楽しい雑談を楽しんでます

本当に色んな店舗に行って、百人以上(これマジ)のメイドさんとお話してきたけれど、やっぱりつきみやさんとのトークがダントツで楽しいし、なんだかんだ定期的に席に来てくれるのが地味に嬉しい(気を使わせているのならごめんなさい、もしあれがあれなら放置してくれても全然構わないよ!!あなたが楽しくお給仕できることが第1優先なので!)

メロンソーダ、噂には聞いていたけれどあんな感じだとは知らなかったのでめちゃくちゃオドオドしてしまいました^^

周りの方々からの視線を感じて
(へへっ笑キモヲタですみません^^)
の気持ちになりました、へへっ

なんか前畑に爆レスするの不本意だと思うので、メロンソーダはしばらく封印しておきますね^^

7日はライブ祭りという形でお祝いします!!

正式なお祝いはイベントでします!!
(当日にお祝いしたかったけれど諸事情で無理でした、へへへ……)

あっ、ニンニンに頼んだ伝言伝わってなかったらアレがアレなのでここでも言うね!!

"みやち、大好きだよ!!"

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

久しぶりに会えて、嬉しかったよ。
TikTokライブで話してたね。
入国しながら、チラ見してたよ。

たくぴょん


さんまのやつ読みました!
メールの依頼文が意味不明すぎてそこから爆笑してました笑

なんか、東京タワーとかスカイツリー見るとジャーマンスープレックスで引っこ抜きたくなるの自分だけですか?

ゆういっちょめ ぱぁ

 

今日もかわいいですね。明日も可愛いです。(予言)
最近なかなかお日様の時間帯にアキバ行けず申し訳ございませぬ。。。
みやちのトラドリは需要しかないので必ず見に行きますぅ

Hiro

おぉっ!


ナイス東京タワーだな!!!
つきみやさん継続中ですか??? 笑
つきひろは毎日お昼継続中だよ! 笑

目良くなってきた???
回復してきているといいなぁ 泣泣泣

メイドリ〜ミンの缶バッチなんで光ってるの? 笑
どんなカラクリ? 笑
かなり映えてますやん 笑

なみ

みやちゃん♡


バニア赤子の名前はちっせ〜いのちなの??
ナイス東京タワー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

らんちゃんメンメンかわいいねぇ( ˊᵕˋ* )

とらから

乙でございます

東京タワー良いですねえ
私はスカイツリーなどより格好良く美しい建造物に感じます
間近で見たのは何年か前に叔母の付き合いでディナーショー会場の東京プリンスホテルへ行った時が最後です

久々のブログ投稿を見つけ私めテンション上がり気味でして
勢い命な一発ギャグをぶっこみたくなったものの
当該投稿品性維持の為にグッと堪える事に致しました

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る