ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡世界が真っ白 シャットダウン♡

♡世界が真っ白 シャットダウン♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日もご入国ありがとにゃんでした◎!

なんか安定のメンバーだったな(U ˘ᴗ˘ U)♡



ひめとお写真撮っちゃった〜へへ

(ピースばっか、すな)


今日もひめは可愛かったです

みやちのおやつ中、ちょうどひめがTikTokライブしてて

無限いいねネキをさせていただいていました♪♪♪


ツノ生えてるちゃさんもかあちでした♪♪

ツノゃいかさんの密かなファンです♪♪♪


ちなみにそろそろきっすに会いたくなってきました♪♪♪



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



もうすぐ1.5周年当日なので

(全然自己主張をしていないため、

第三者から言及されるとなぜかビビってしまう)

自我を整えながら生きています!

もっとがんばりなさいよ!って思うかもだけど

だいぶがんばってるのでご容赦。^^


トラドリも中途半端にしか覚えられてないから

もうちょっとまってての(U>△<U)!

(思ってたより楽しみにしてもらえてて申し訳ない)

己の自我の中に、確かな虹コンの波が来ているので

絶対覚えるマン₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


ハロウィンだから(別にハロウィン曲じゃないが)

ノーライフベイビーオブジエンド覚えたかったけど

需要が無さすぎてビビってる(U◜◡◝U)

↑今更なにをおっしゃる??↑



あと、ももクロのZ女戦争って曲がだいすきで

(だいすきなやくしまるえつこさん提供曲♪)

振りコピユニット時代踊ったこともあるんだけど

ひとりに落とし込んでいつかひっそりと

ライブリストに入れたい(U⌒▽⌒U)!

めちゃくちゃ(当社比)長い曲なんですが……


マジでたぶんみんなが思っている何倍も

私はももクロが好きなので、

ライブリストに入れたい曲たくさんある。笑



おぼえてほしいーってずっと言ってもらってた

WWDBESTをこのタイミングで出すので

もうとりあえずは満足(U´ ' ᴗ <`U)!笑

とっても良い曲だから知らない人は履修してきての。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは!

あしたはおやすみなのでそれなりに生きています。

みんなも、それなりに生きていてね(U◜◡◝U)


コメ返ちびちび書いてて、

明日には載せられそうだからまってて(;_;)!

遅くなっちゃってごめんね、(;_;)!


今日もいちにちおつかれさま、

おやすみなさい◎



p.s.



このLINEスタンプ、かわいくて

ずっとお気に入りだからおそろいしよ〜ぅ




p.s.のp.s.



コイル仕様の耳かわい〜〜ぃ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!