ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡世界が真っ白 シャットダウン♡へのコメント

かずっぱ

ピース

好きだからおけ

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

お姫とツーショw
2人ともカチューシャ可愛いw

みやちゃんのペースで頑張ってれば十分⸜(*´꒳`*)⸝
自分からすればみんな頑張ってるよ(´^∀^`)

コイルの耳はすごいw
そういうのあるんだねw

なみ

みやちゃん♡


もっとがんばりなさいよ!なんて思わないよー!!
みやちゃんがんばってるもんね( ˊᵕˋ* )

スタンプ買う!おそろ!

コイルのお耳かわいいね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

にと

--・-- --・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・-

最近、豆乳を飲み始めたので、
みやちも飲み始めたって聞いて
嬉しくて少し元気になりました。

ぱた

#151 きれいだな

ハイハイメイドちゃんご注目!
( •̀ᴗ•́ )/ハイッ

ブロコメに前畑が来たゾォ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ カエレ

つきみやさんこんばんは!!

# 150を書いた記憶が全くなくて、1個前の東京タワーブログに再びコメントしようとしていました(こわ)

昨夜東京を経ち、今朝仙台に着いて爆睡し、昼過ぎに起きてバイトして今の今までおべんきょしてました^^

12月頭に研究発表を勝手に入れられてた( ・᷄-・᷅ )
10月末から社内研修が無限にある( ・᷄-・᷅ )
(社内研修といってもイベントを無料で見れる神研修だからこれはうれしい)

11月~1月は何かの用事のついででしか入国できそうにない。。。

しかも12,1月は推しのお祝い事が無い(と思ってる)から何回行けることやら。。。(つら)

1月は前畑の誕生日ですが、論文提出前の月なのでお祝いされる未来がありません^^
(というか前畑の誕生日を祝うなんてそんな失礼なこと申し訳なくてみんなにしてもらいたくない……)

2月に入ったら暇になるのでそこから狂ったように入国しそうで好(ハオ)です

ツノゃいか先生(発音不可能)、やっぱビジュやばいよね??ハロドリに似合いすぎる。。前畑も大好きです

先生はやっぱり小悪魔的な格好が似合うよなぁ

白るるも可愛すぎたし、ひみつきちって可愛い子ばっかりで目移りしてしまいます(しません)

そういえばアイドリ初日のキッスに会ってきましたが、かわいかったです(求めてるレポそこじゃない)

マジな話すると
キッスのお給仕力はどこでも通用するんだな
って思いました!!

1.5周年当日に向けて健やかに生きててください。。。それ以上は望まない。。。それで十二分。。。

自我を整えられていない前畑からすれば、整えられているだけでえらすぎるので、、

WWDBESTの件に関しては土下座レベルの感謝をしておきたいと思います。大好きです。

p.s. 買いました

p.s.のp.s. るるカチューシャつきみや、かわいいのでもっと載せてください
やっぱり君は寒色系が似合うと思うんだよね!!(クソデカボイス)

とらから

理解した(出展:初代ターミネーター)

これまでの半生、私は誤解や偏見との戦いだったと言っても過言ではございません
私の言葉は常に私の脳内を少しでも関わって下さる方々に把握して頂ければという基本理念に基づいているものでございます
いわば私は自己「紹介」の塊みたいなものですね
無論こんなやつでも一応大人なので、時にはギターで言うところの音質補正を実施する事はありますが

私はたまにシンジ君ネタを使う事があります
流れによってはただのユーモアですが、ある意味私の裸の心は
例のセリフを絶叫しているシンジ氏の様なものでしょう
と言うか冗談抜きであのセリフに感銘を受けるまでは
言いたい事を邪念に遮られて殆ど言えなくなる(放送禁止)の穴のちっせえ男でした

米に敬語を使用しているのも単にとあるネットの闇に怯えていたからと言うだけのものです
では「逃げちゃ駄目だ」なので、

~~~ここからふつうになります~~~

これはただの私的感想
なので「なにいってんだこいつ」と感じた時点でスルーで

ルックス無双に加えて意図せずとも他者の(少なくとも俺の)心を何かしら動かす各種表現力
才能に満ち溢れた娘という言葉しか出て来ないぜ

何かと敏感でもあるのも俺なりに把握した

もし俺が独身かつ腹も出てなくて、みやちが俺と同じ時代を生きた娘だったら
歌ってあげたい衝動を押さえられなかったろうなあ

猛練習でベストコンディションに仕上げた上で
MOON CHILDの「アネモネ」を

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやち、そんなに新曲増やすの?
練習むりしないで。
コイルのピアス?イヤリング?
どっちにしても、似合ってる。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る