ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡たろいもちゃん♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



この時間にブログ書いてすぐ気付いてくれる人は

みやさんだいすきクラブの人だと思っています。


みなさまいかがお過ごしでしょうか(U◜◡◝U)

みやちです!



ちっせ〜いのち(a.k.a バニア赤子)、

たろいもちゃんというお名前をいただいたので

これからはたろいもちゃんと呼んであげてください!



たろいもちゃんの証明写真。

ぱやぱやでかわいいねえ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



昨日るるちゃんのリボンパクってたら、

みんなに寒色似合うって好評でした!幸〜!


みやちの想うスーパーアイドルの色は

赤色なのでなにも考えず赤色の人になりましたが、

薄々似合ってない気がしてきていました。^^



ん!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




コメ返遅くなっちゃってごめんね(っ ̫ ; ˘)!!!


昨日のブログ、なぜか未だにコメント3件とかで

(有難いことに毎回10件前後コメント届いているので)

(感覚が麻痺してしまいました)(あ〜〜あ)

しょげてるので、たくさんコメントくださーい!!!



久しぶりのなにもないおやすみ、

溜まっていたオモコロチャンネル観たり

更には過去作品を観返したりして

有意義に過ごしています!にこにこ!


あ、ちなみに



オモコロクイズ第2弾も無事全問正解でした◎

お茶の子さいさい、ですね^^



あしたもおひさまでお給仕ー!

1.5周年前日なのでゆるりとお給仕します!よしゃ!


ではでは〜〜〜〜

またの!(U ˘ᴗ˘ U)ノシ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*










いいね 100

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!