ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡たろいもちゃん♡へのコメント

にと

気温が下がるとジャスミン茶よりも
焙じ茶をホットで飲むようになります。
(突然の自己開示の為だけのコメント)(誰得)

かずっぱ

コメ返

いつのや笑
したりしなかったりだからわからぬ( ; ; )

Hiro

今日も

安定のつきひろでした 笑
ちゃんと東京タワーの時も食べてたんや 笑
元気そうでよかった!
たろいもちゃん可愛い 笑
そういやみやちってライブの曲また増えたの??

ぱた

#151 不器用ですから

ハイハイメイドちゃんご注目!
( •̀ᴗ•́ )/ハイッ

ブロコメに前畑が来たゾォ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ カエレ

つきみやさんこんばんは!!
(あと1、2週間でつきみや呼びが終わりそうでなんとなく寂しい気がしなくもなくもない)

明日は教授に呼び出されているのでメンタル0になる未来しか見えないですが、それを乗り越えれば明後日は、、明後日は、、

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

“いのち紛失”ってパワーワードすぎるのでやめてもろて^^
こんなに小さかったらそりゃなくすわな^^

ワイヤレスイヤホン、絶対に便利なんだけど生きるのが上手い人しか使いこなせなさそうで断念しました。無くさない未来が見えないよなあんなもの。

お互い、安心と信頼のアルファベット4文字で草です(伝われ)

つきみや私服のファンなのですが、せっかく書いてくれたブログが食べられうるのであれば無理しないでもろて。

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

昨夜から9月初旬の日にならないほどBAD入ってます。久しぶりに仙台に帰って寒すぎるからかな、、、つらい

自分の人生を生きていくだけですごく大変なのに、メイドさんになって他人に元気を与えようとか、笑顔になってもらおうとかいうマインドを持っている時点で大尊敬なので、基本的にメイドさんのことはみんな大好きだし、話しかけてくれた方々とは仲良くお話ししたいタイプなのですが

まぁそれは楽しいしいいことなのかもしれないけれど、なんか申し訳なさというか、仲良くさせていただくことの罪みたいなものを最近痛感しています

前畑からしたら仲良いように見えていても、メイドさんからしたら仲良くお話しするというタスクが増えてしまっているだけであって、その割にこちらは何もしてあげられなくて、ただの厄介な存在になってしまっている気がしています

さすがに推しに対してはここまでの自己嫌悪に陥っていないけれど、たまに会いに行って仲良くお話しする、くらいの方々(言い方よろしくないけど”準推し”みたいな方々)に対して、上述のようなことを思い耽っているわけでございます

前畑の人生はメイドに支配されているわけではないので、メイドさん関連で悩み事があってもそこまで人生にBADは入らないのだけれど、

これからの時期、就職先関連や研究室関連の負担が大きくなるという重圧とメイド関連、季節の変わり目(大敵)が重なって、果てしないほどの低気圧が前畑の心を襲っています

台風の名前は”BADちゃん”です(ちょっとかわいい)

そういえば
(なぜ前畑は他人を信じていたいのか)
を考えてみたら比較的明確な答えが出ました。
ここからそれを書くと長くなりすぎてしまうので、次回のブログで報告したいと思います(誰も興味ないよ)

明日的な今日は前畑のお父さんの誕生日らしい。たぶん53歳。(母は44歳)

年、とったなあ。。。(遠い目)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

あぁ、みやちゃん更新してるーって思いながら寝ました(夜勤)

無事(?)名前が決まって良かったw

赤も似合ってるし水色も似合ってるしみやちゃんは可愛いよ⸜(*´꒳`*)⸝

そのトークショー面白すぎるw
スタッフ含め全員どうした??ってなりそうw

罪悪感もあるし、一日無駄にした感はあるw
でもそこがいいよね←

DISCOTIQUEかな??
奈々様の王道ダンス曲やねw
たまに踊れる子いるし、ねむちゃんは自分が行くのに合わせて覚えてくれたw

あのブログめっちゃ良かったのにーー!w
ちなみに、特典のカヲルくんのビジュ良すぎて買うか迷い中…
みやちゃんは特典コンプ??

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちは、寒色系も似合うとφ(..)φ(..)
暖色系は、いつも通りかわいいのに、新たなかわいさに覚醒してくるとは。

なみ

みやちゃん♡


気付けなかったけど…
みやさんだいすきクラブの人です|ω・)チラ

たろいもちゃんかわいいねえ♡
くるみリスの赤ちゃんお迎えしちゃおうかな!!

寒色似合う!!!
でもみやちゃん=赤って感じ( ˊᵕˋ* )

体調不良がまさかのコロナだったけど
なんとか快方に向かっております_( :⁍ 」 )_
コロナもうなりたくない…しんどすぎた…
みやちゃんも気を付けてね( ´•ω•` )

ななせ

本日も可愛すぎるみーやーちゃーん

アーニャvsみやちの結果、みやちが勝利しました(U 'ᴗ' U)
いつもみやちゃんのチェキ見ながら気持ちわりぃ笑顔でニマニマ眺めてるよ〜(こんなキモオタでごめんネ)
来年のお誕生日もみやちゃんにお祝いされて素晴らしい一日にするぞ!

とらから

おっつー

たろいもちゃんかぁ、インスピレーション的にシックリくんね
思い付いた人有能

今日掲載の自撮り絶好調じゃね
ころされる初見さんは少なくないと思われる

昨日話した通り生パフォーマンスにあまり免疫無いんでお世辞抜きで毎度感動もんだよ
今後配信でもオーダー予定なんでみんなで楽しくやろうぜ(^^)v

ゆのき

絶対に勝ち取りたい 単純明快なひとりごと

わーい!
みやさんだいすきクラブ代表のゆのきです!!
以後お見知りおきを!

みやちゃんは水色もピンクも似合いますが!
赤が1番似合っています!!

秋葉原って今寒い?
1.5周年当日天気悪いようなので、晴れ女パワーを使います!
おやすみなのに更新ありがとう♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る