ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡不器用なりに夢を見て♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

ホークスの試合がなくて、なんとなく

人生から彩りが消えたみやちです。

聞いてみたら、土曜日に試合あるらしい!!!

やった〜〜〜!!!!柳町〜〜〜〜〜〜〜!!!!




雨降ってたけど、今日もかわいかった!◎

(べるちゃんがかわいいって言ってくれたので事実)


あ、そういえば




今朝これを飲んだんだけど、

全然おいしくなかった(;_;)!笑

なんかね、八つ橋みたいな味がした。んん….

八つ橋は好きなんだけどね(U´・_・`U)?



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



最近のみやちは、月ノ美兎さんの歌枠をBGMに

じわじわと生きています。(じわじわと…?)


委員長の1925、お金を払わせてほしいくらい良い。


ウィスパーボイス縛り歌枠、

相対性理論もオザケンも歌ってて熱い。


委員長の声、好きだ(U◜◡◝U)



歌枠とてもすき。

詩子さんの歌枠もしぬほど擦ってる。笑

歌声素敵なVTuberさんいたら教えてください、、

あんまり、、アニメ声な感じじゃない方が好みです、、



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



というか、

あっという間に明日で1.5周年!


1年半も生きてくれた自分宛に、でんぱのDNAを

聴きながら昨夜手紙を書きました。へへ


どうせまた明日の夜長いブログを書くので

適当に触れて終わりにしておきますが、

楽しい一日になればいいなぁと思っております!


1年半も生かしてくれてありがとう!を

伝えさせてください〜うおお



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





動画流してからタブ入っちゃった!ごみん!






これは、HAPPY HALLOWEEN TAROIMO-chan



ではでは!

あしたは早起きするぞ〜!(U ˘ᴗ˘ U)

いつもしてるけどね!5時には起きるーん!!

おやすみなさいっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*










いいね 104

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!