ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡不器用なりに夢を見て♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃん1.5周年おめでとう!

ホークス??
野球??
ちなみにロッテファン←

詩子お姉さん最近ゲーム配信増えてきた??
というか、今コラボ配信のアーカイブ見たけど酷かったw(褒め言葉)
何が酷いとは言わないけどw

推しグッズ出るのテンション上がるねw

確かにポストカードはw
個人的にはB2タペストリー気になるけど…
みやちゃん的にはアクキーとカレンダーは気になるんじゃない??
このカレンダー、マリさんだけのだったら神だねw

5時はまだ仕事してた…www
早起きお疲れ様!
早起き出来てみやちゃん偉すぎるね⸜(*´꒳`*)⸝

とらから

おはよ

起きてっかー
外はサミーぞ風邪ひかないようにあったかい服装で出かけてね

ゆのき

得意げに踊るつま先を 必死に見つめるあなた

おはよーー!(4:00)
何故か早起き選手権優勝です!!
昨日も可愛かったけど、きっと今日もかわいい!
最強だね☀︎*.。

今日は沢山楽しもうね!
今回こそは何もしないから安心して欲しい!
先日降水確率100%でちょっとダメかもしれん……

今日もかわいいブログ更新ありがとう!

ぱた

#153 9割方つらいもの

ハイハイメイドちゃんご注目!
( •̀ᴗ•́ )/ハイッ

ブロコメに前畑が来たゾォ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ カエレ

つきみやさんこんばんは!!
(最近この導入にハマっている)

東京行きのバスが6:30出発でして、寝たら終わりな気がしたので徹夜配信をすることで強制的に起きています。

訳あって夕方のバスに乗ってすぐに仙台に帰るので2時間しかいられないですが、全力で楽しむぞ〜〜〜!!

厳正な審査(当社比)を通過したセトリを組むつもりなのでお楽しみに!!!

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

チャーサインはVMTのチェキで入手できたので、つきみやサインも明日的な今日にいただきたいものです。つきみやさんの非公式サイン収集家なので(???)

そうですよね。思ったより前畑のことなんて何とも思ってなかったりするので、そこまで深く考えすぎなくてもいいのかもなと思ってはいます。でもどうしても思ってしまうので、そこはだんだんと時間をかけて直していきたいところ。

ただ、どんなに直しても、メイドさんや周りの方々への気遣いとか敬意は忘れちゃいけないよなあと。当たり前だけどな。

前畑は自意識過剰なんでしょうね。イタいな。。。思ったよりお前のこと何とも思ってねーぞ!!って誰かに叱られたい気持ちです

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

(なぜ前畑は他人を信じていたいのか)
を考えてみたら答えが出たから次回のコメントに書くと言ったのですが、内容が暗すぎるのでまたの機会にすることにします。1.5周年当日のルンルンな朝にそんな暗いコメントを読ませるわけにもいかないので!!笑

今日はつきみやさんがキャスやってる真裏で教授と面談をしていました。

キャスの通知が来て「見たいなあ」って思ったけどダメだった。笑

まぁその後の配信で、べるちゃんの後ろにいたお姉さんたちにめちゃくちゃいじられたのが楽しかったのでOKです(ドMではないよ)

BAD期間に入っている気がするので明日は比較的元気がないと思いますが、気にせず接してもろて^^

明日楽しみだなあ^^
2時間だけでも東京に行く甲斐があります

p.s.
でんぱ公式で2013野音のライブ映像が期間限定で公開されていてエモエモなのですが、今見ると野音の入金忘れを思い出してトラウマになりそうなので見たくても見れない…

もがちゃんとかねむきゅんがついったで反応してるのがエモすぎて泣きそうになりました

なみ

みやちゃん♡

みやちゃん髪伸びてきたねー!
かわいい(*n´ω`n*)♡

チャイティー美味しくないのか…メモメモ☡✍︎
最近だとピスタチオが美味しかった!

素敵な1.5周年になりますように!

たろいもちゃんかわちー( ˊᵕˋ* )
いのちお迎えしたらみやちゃんに命名してもらお♡

とらから

おつかれちゃん(死語)

(米タイを書いたおれ、ケンシロウから「おまえはもう しんでいる」)
(と宣告されそうな気が;;)

なんだろ、昨日今日と綺麗&かわいいなのはいつもの事として、
個人的にはなんか動画の静止画像的な生命感を感じるんだよな
あと気持ちの面で充実してそうな、俺まで嬉しくなっちゃう印象、とでも申しますか
今日の作品はパッと見た感じで浮かんだ言葉、「妖艶(無論褒め言葉のつもりね)」

んー、プレッシャーとかに感じたら申し訳ないんだか、なんかもう一般人とは格が違うヴィジュアルレベルだなこりゃ
(お世辞とか冗談抜きでそう思う)
誰がどう押してるかは不明だけど草生やすしかないくらいの「いいね」数がその指標になってると思うよ

でも俺が感じ取ったみやちのいちばんの魅力はヴィジュアルよりも、
「何かを乗り越えた者しか醸せない、人としての温かさ」(異論があったとしても俺は認めない)

うまぴょい久々だったんだ
実はこの曲、と言うかこの曲でのパフォーマンス、俺に取っては結構大事な思い出
去年の今頃ねえ、とだけ

良い記念日になるといいね
明日も楽しもうぜ!

けいちゃん

お久しぶりのコメントな気がする!

ホークス、柳町ってワード見たら、コメントしないわけにはいかなかったww

イベントまでに、いざ行け若鷹軍団の振り覚えようぜ笑

1.5周年おめでとう!
日付変わったから、いいよね?笑

1.5周年、当日いい日にしてください!

Hiro

おぉっ!


1.5周年 笑 刻みはやはり0.5ですか 笑
たろいもちゃんにどんどん引き込まれる 笑

えっ?みやち野球好きなの? 笑
ちなみにひろも野球まぁまぁうまいよ 笑
ちなみにポジションは・・・当ててみな 笑

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

いつも元気でいいなぁ。
今日のエスプラスのファイナル情報で、意気消沈中のオレはいつ、元気になるんだろうか。
YouTubeで、みやるねシルバニア紹介動画を撮ってほしい。

たくぴょん

 


みやちのブログ読んでて「柳町」って言葉見る日が来るなんて思っても無かったから動揺しました

ソフトバンクの選手の中だとやっぱりデスパイネかモイネロにオムライスのお絵描きとおまじないお願いしたいですね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る