ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡1.5周年 ありがとうございました!♡

♡1.5周年 ありがとうございました!♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日は、1.5周年当日でした!

お祝いたくさんありがとうございました!◎



まずは素敵なお花〜(U>△<U)!!

事前になにも言ってなかったのに、

当日に贈ってくれてありがとう!うれしかったです!

やっぱりお花だいすき!♡ ふふん



りんごいろキラキラしゃぱ!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

タペも楽しみにしててね!!◎

何気にこのフレームはじめてかも(U◜◡◝U)


(撮るの忘れてて変な切り取り方しちゃた)


(プレートだけ貼り替えてます?というレベルの同じ顔)


プレートもたくさんありがとうございました!!

プレートだいすき〜!!(U ˘ᴗ˘ U)♡




そしてそして!ハロウィンテディ(U⌒▽⌒U)!♡

お迎えありがとうございます!!

びっくりした〜!!うれしい〜!!!


テディベアが好きなので(ヲタク的な理由で、ですが)

(過去にブログに書いたけどたぶんみんな覚えてない)、

かわいい子をかわいいお嬢様にお迎えしていただけて

とってもとってもうれしいです!♡


ずっとみやちのラッキーアイテムだったテディベアが、

もっともっと大切なものになってしまった!!◎



萌えちぷもたくさんだ!いつもありがとう♡♡




今日はお祝いの日なのでチリトマト!!!!!!!

7月ぶりでした!!!!!!!ああ!!!!!!!!!


(最近みやちに関わり始めた人のために説明すると、

みやちはチリトマトが好きすぎるあまり

特別感を失いたくなくて謎に

「お祝いの日しか食べちゃいけない」というルールを

自分に課しています。)


さむんさんがお絵描きしてくれたんだけど、

恥ずかしいみたいで

「絶対モザイクかけて載せてください!!」と言われた。

載せてはほしいのね。(載せてあげました)

いつもおいしいごはんありがとう!




ライブもたくさんたくさんありがとうございました!!

みやちの記憶が正しければ、22曲ぐらい踊った!!!


ぜんぶぜんぶ特別で大切な曲で、

みやちにとっての大切がみんなの大切にもなって

こうやって還元できていることがとてもうれしいです!


アイマスもでんぱもたくさんたくさん!!

みやちの人生が詰まった最高の日でした〜!!!


なんというか、人生における

「こうだったらよかったな」がたくさん叶いました!!

今日のみやち、アイドルだったんじゃな〜い!?!?


苦手だけど、得意じゃないけど、

歌うのも踊るのもだいすき!

それは、アイドルがだいすきだから!◎

そして、そんなみやちを見て感動してくれている

みんなの表情がだいすきだから!!(U⌒▽⌒U)♡


これからも、みんなが会いにきてくれる限り

ずっとずっとステージに立つので

みやちがずっとずっとステージに立てるように、

ずっとずっとずっと 会いにきてください!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いつも、だめなところばかりのみやちに

感情を傾けてくれてありがとう!


みやちの自己嫌悪で絡まったところを、

ちょっとずつ解いてくれるみんなが大好きです。


みやちのために起こしてくれる行動の全てが、

動かしてくれる感情の全てが

直接そのままみやちの存在理由と価値になっています!



まだまだ、諦めたくない気持ちだらけです!!

メイドとしてとか、アイドルとしてとかを超えて

ひとつの概念として!みんなを救わせてください◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたもおひさまでお給仕!!

余韻に浸りつつそそくさと寝て、

あしたこそ寝坊しないようにします!!!


今日は2時間寝坊しました。へへ



今日みんなと作った思い出が、

明日からのみんなを支える宝物になりますように!


今日みんなと作った思い出ぜーんぶ、

明日からのみやちを支える宝物です!ありがとう!



これからもよろしくの(U 'ᴗ' U)♡

おやすみなさい!らぶちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 150

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!