ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡1.5周年 ありがとうございました!♡へのコメント

ゆのき

君との出会いは 花束で溢れた

おはよーーー!
昨日ははしゃぎすぎたようで、お昼まで寝てました……
目覚まして、楽しかった昨日は現実だったのか……?ってなってます。(毎回言ってる)
お疲れだっただろうに、ブログ更新ありがとね!

昨日は改めておめでとう!
難しいことは特になくて、みやちゃんは一生可愛いし、秋葉原はみやちゃんが作ってくれた居場所です!!
みやちゃんが夢を追いかけてる姿から、私は勇気を貰ってます。
いつも輝いている可愛い姿から、元気を貰っています。

これからも、私なりに私のペースで応援するから、みやちゃんのペースでみやちゃんのやり方で輝いて欲しいです!
みやゆのはかわいいぞ~!!

かずっぱ

1.5周年おめでとう!!

当日もイベも行けない民だけど、またどこかで必ずお祝いしに行くね!!
みやちの事を知りひみつきちに入国したのは、当時、りーみんのホームページ漁るように見てたら(あ、このメイドちゃん可愛い、会ってみたい)と思ったのがきっかけでした。
ひみつきちは昔のホームだったから懐かしさも感じつつの入国。
実際に会ってやっぱり可愛かったのと、話してみて、コミュ障な子だけど話しやすいな(笑)と思ったのが第一印象でした笑
あの時はしのぶちゃんの正制服授与式もあって、すごく楽しかった!
初見から1ヶ月後、みやちの一周年があって、イベ前日にプレートしか入れれなかったけど、すごく喜んでくれてもブログにも載せてくれたのめちゃめちゃ嬉しかった!!
それからずっとみやちのこと見てて、ファンのみんなのことすごく大事にしてるし、対応の仕方もみんなを惹きつけるような力があるし、さすがegg!!!!って思ってたよ!
今はみやちの意思でみやち自身を大切にする思いでeggじゃなくなってしまったけど、その後もいい意味で変わらずのみやちで、むしろさらに表情とか雰囲気も良くなったなって感じてる!
(egg降りた時の話は、寂しいとかそういう意味ではなく、みやちの考えやどういう気持ちだったかを知って泣いてたガチで)
これからもお給仕楽しんで、みやちらしく頑張ってね!
まだ先だけど、来年は、2周年の前に、みやちと出会って1周年のお祝いしたい気持ち!!!

にと

いつでも今日がいちばん楽しい日

ここ最近はコンディションもずっと良くなかったし
お伝えしていたとおり行く予定は無かったのですが、
やっぱり会いたくなってしまってお邪魔しました。
(意志弱人(いしよわんちゅ))
みやちが元気そうで僕も元気を貰えました。

発声するのも苦手な上に表情を作るのも苦手だから
色々誤解されてしまいがちなので
文字で少しでも伝わっていれば幸いです。
(今日もメイドさんに勘違いされてしまったので)
(改めて文字にすると酷すぎる)

唐突ですが以前、
「にとくんは本当は誰かが居てあげないとダメだと思う」
との言葉をいただきましたが、多分そんな気がします。
でも拒絶される前に拒絶した方が傷つかなくて済むって
気がついちゃってから人生に対してそういう振る舞いしか
出来なくなっちゃった悲しきモンスターなのです。
そんな中でもみやちは肯定してくれて沢山救われました。

ありえんくらい脱線してしまいましたが、
1.5周年おめでとうございました!!!

あまり推しという単語が得意じゃないのですが、
去年の今頃は数ヶ月かけて徐々にみやちの事を知って
ジワジワとみやちがお気に入りから推しになった頃です。

あの頃より上手く喋れなくなってる気がしますが、
この1年ちょっとくらいで沢山みやちの事を
知ることができて嬉しいです◎◎◎◎◎

居場所を作ってくれて、肯定してくれてありがとう。

Hiro

おめでとう!

平日なのが悔しいよ!!!
いつもみやちには元気貰ってます!!!

りんご色 笑 それはストロベリー味 笑
ひろ結構それ好き 笑

22曲ってそんな体力あったんだね 笑
これからもブログでひろを助けてください!
これからも会いにもいきま〜す!

ぱた

#154 1.5周年ありがとう!!

ただいま無事帰宅しました!!(0:52)

今日のコメントは長くなりそうなので
少しでも短くするために、以下つきみやさんのことを"甲"と呼ぶことにします(六法全書風)

最近
"前畑って不器用なんだな"
と思うことが増えました

人付き合いが下手というか、とにかくヲタ活が下手。笑(幼き頃からヲタクしてるはずなんだが…)

今日は謙虚にいこうと思っても、甲と話すのが楽しくてなんだかよく分からないキモ発言をしてしまうし

今日は甲を笑わせよう!と思っても、空回りーみん(造語)し続ける人生だし

今日は甲に喜んでもらおう!と思っても、
(甲に喜んでくれたかな。。あぁすべきだったな。。)
って心配で、後日脳内で一人反省会をする人生だし

うーむ。。。何とも申し訳ない気持ちです

甲がプレートの儀式(名称がわからん定期)でスピーチをしてくれましたが、その中で

「何考えてるか分からなくてごめん」
「言葉を紡ぐのが苦手」

のような意味合いの事を言っていましたね

(……お互い様すぎる。)
と思いながら聴いていました。笑

でも、そういう気持ちをしっかりと伝えていくのは大事なことで(もがちゃんに学んだこと)、どうしようかと悩んだときにこのブロコメがあったわけです。

出国するときに「みやち、大好きだよ!」って言う文化すら近年は専ら失敗に終わっているしだな。。

今日、入国しながら色々考えていたのだけれど

前畑はもっと甲のことを信じられるようになろうと思いました。無理に信じるようにしてもアレなので、アレがアレなんですけどね。

信じるといっても、
(前畑のことを裏切らないでよ!!)みたいな圧をかけているわけではなくて、

前畑や他の甲推しの方々が甲のことを愛しているように、甲もまた私たちのことを好きでいてくれたり、大切にしてくれてたりしているのかなあって思えるようになってきたんです(思い過ごしだったらすみません)
​───────​───────

…甲とかめんどくさいのでやめます(自分で始めたよね??)

前畑はみやちのことが大好きで本当に心から大切に思っています
間違いなく前畑の人生の一部になっています

いつか来る最後までぜーーーったいお供する!!

みやちの2つの夢を叶えてみせる!!(君が思ってるより本気です)

前畑のいかなる事も信じなくていいけど、これだけは信じて欲しい!笑

だから前畑も、みやちに大切に思われていると信じることにします

本当は違くてもいいから、そう信じます!!
​───────​───────

それはそうと、素敵なライブをありがとうございました

つきみやさんが踊るでんぱ組の曲は、本家とは違う唯一無二の"良さ"があります

でんぱ組の曲ってプロレベルのダンス力とか歌唱力なんていらないんです

一生懸命歌って踊るからこそ完成するんです

不器用だってヘタクソだっていい!!

だからみやちのライブは最高なんです
(てかそもそも普通に踊れてるし地味に歌上手いしね…笑)

それにしてもあのセトリは胃腸に良くないですね(確信)
曲と歌詞の流れがあまりにも人生すぎて涙目になりました

Orange Riumで極を皆で振りたいなーってずっと思ってたので実現できてよかった!!

WWDBESTの「きれいだな Orange Rium」でオレンジのサイリウムに変えたことをみやちがしっかり気づいてくれて(たぶん)

(これだからみやち推しをやめられないんだ。。)
と思いました

2017武道館に思いを馳せながらライブを見ていましたね。。エモ
​───────​───────

本当にみやちのことが大好きなんですよ。。本当に。。

皆の見えないところで相当努力しているの、ちゃんと察してます。
日々努力してなきゃそんなに可愛くならないし、新曲も増やせない!!ほぼ毎日朝早く起きて元気にお給仕して周りの人々に元気を与え続けられるわけがない!!

本当に心から人間として尊敬しています。


単純にビジュと性格が大好きだし
友達みたいに接してくれるのも大好きだし
前畑に気を遣っていないと見せかけてちゃんと気を遣ってくれていることも伝わってるし
人間としても尊敬できるし


みやちは前畑にとって無敵!!!
本当に出会えてよかった。

人生って9割方辛いことだと思ってます
その中で楽しいことや生きる希望を必死に見つけて耐え忍んで生きていくのが人生だと思っています

前畑にとってみやちは生きる希望です

君、今日のスピーチで
「何もしてあげられてなくてごめん」
って言ってましたが

そっくりそのままお返しします。笑

前畑なんて
ブロコメに好き勝手書きたいこと書いて
入国したら君と話したいこと話して
みやちのブログを見て(あぁかわいい)って画像保存してるだけ!!笑
盛大なお祝いができるような器でもない!!笑
(盛大なお祝いをしなくたって受け入れてくれるような素敵なメイドさんってことは承知の上で)

その裏でみやちは
日々お給仕して
新曲覚えて
自分の人生も必死に生きて
こまめにブログを書いて…

何もしてあげられてないのはこっちの方です、ごめんな。迷惑をかけてばっかりだ。。

不器用ですまない!!笑

良ければこれからも前畑の相手をしてあげてください。。

みやち、大好きだよ!!

p.s. FIRSTTAKE、オリオンの次に何歌うのか楽しみですね。未完成デイジーか桜のあとやって欲しいな。。。

なみ

みやちゃん♡

1.5周年おめでとう!!!!!
当日にお祝い出来なかった…
悔しい〜〜〜〜〜(´•̥ω•̥`)エーン

おたぴぴ

おめでとう

改めて1.5周年おめでとう!
ギリギリで間に合って直接言えたからよかったです
それと今回お花入れられなかった…
11月と12月がきついから…すまぬ
だが、2周年期待しててくださいな!

まさかのハイパーエンジョイ見れて嬉しかったです
2度目だったが足の動きが凄かったかなw
シャンパンやタペ買わないのと、言ってくれるようになり
なんだか成長したなと思った今日この頃です

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

たくさんお祝いされて嬉しそうでなにより( *´︶`*)

イベントはちょっとだけど行こうかなって思ってるw
(その他にもウロウロしてそうだけど)

今日好きな踊り手さんが「あくあ色パレット」の踊ってみたを公開しててちょっとハマっちゃったw
ちなみに、にじさんじとホロライブの区別がついてないんだけど、何が違うの??w

あと、THE FAST TAKEで「オリオンをなぞる」が出てたよ!
めっちゃ良かった!(小並感)

ゆういっちょめ ぱぁ

 

1.5周年おめでとうございます。
そして当日なにもお祝いできず、2ヶ月前から予告してくれてたにも関わらず入国すらできずにごめんなさい。。爆速で作業終わらせるつもりがなかなか終わらず気がついたら19:00になってました。
そもそも最近お日様の時間帯パソコンと睨めっこの日々なのでなかなか会えず…みやすけもたろいもちゃんとエンカしたがってるので来週何がなんでも会いに行きますのでその際はみやすけを仲良くしてあげてください

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

1.5周年おめでとう。
いつも、タイミング逃してるような?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る