ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡でんぱの日!♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日 10月8日は、でんぱの日!( ´・ヮ・`)


帰りながら2013野音のアーカイブを観て、

心を潤わせていました(U ˘ᴗ˘ U)



変わらないために変わり続けるでんぱ組.incが

これからもずっとずっと大好きだし、

人生の道標は今までもこれからも変わらず

古川未鈴さんです!( ´・ヮ・`)


今のみやちがあるのは、

ぜんぶぜんぶ でんぱ組.incのおかげ。


日比谷野音に立つみりんちゃんを見て、

こんなに夢中でアイドルできる人間が

この世に存在しているのか…と感動した9年前も

昨日のことのように思い出せます!

それは、でんぱ組に出会ってから今この瞬間まで

ずっとみやちの中のでんぱが途切れることなく

流れ続けてくれているからだと思います。


どんなときも一緒にいてくれるでんぱ組がだいすき。

そして、そんな存在であるでんぱ組.incに

アイドルとしての古川未鈴さんがいてくれたから、

みやちはアイドルのキラキラを見失わないで

今ここまでこれているんだと思います!


古川未鈴さんは、でんぱ組.incは

みやちにとって一等賞で

世界でいちばん特別で大切で

人生そのものの存在です。


でんぱ組に出会ってからが人生なんです!

生まれてきた意味を知るきっかけをくれたのは

あの日泣いてた自分自身に

感謝するきっかけをくれたのは、でんぱ組!!

でんぱ組と出会えたから、

みやちは今日もこうして秋葉原で生きてあるし

みんなにも出会えた!( ´・ヮ・`)


でんぱ組へのきもちだけは、

どのメイドちゃんにも負けない!って

毎日思ってます。笑

(きもちは他人と比べるものじゃないけれど)


そのくらい、でんぱ組.incが人生です。



これからも、ずっとずっとずっと

まだまだ夢で終わらんよーっ( ´・ヮ・`)!!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




コメ返!ありがとう(U◜◡◝U)♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*















いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!