ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡愚痴も弱音も僕が独り占め♡

♡愚痴も弱音も僕が独り占め♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよーう!みやちです(U◜◡◝U)


昨日数年ぶりに“本気”の寝落ちをしたけれど、

しっかり5時前に起きることができました!

優秀すぎてびっくりしてしまった…


5時頃ってまだ暗いんですよね!

シャワー浴びてたらちょうど日が昇ってきて、

心の中で「いいなダンス」を踊っていました。


いいなダンスとは、人生において「いいな」と思った

タイミングで自由に踊ることが許されているダンスです


今考えました。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



昨日、SBYのひるねちゃんが

遊びにきてくれました!!!


ひるねちゃんに会いたいと思いつつ、

なかなかタイミングと勇気が合致せずに

生きていたのであたふたしました。

キショヲタみたいな反応、してしもた………


アプリでライブリストを見て、

i☆Ris…好きなのかな…とそわそわしていたのに

聞くの忘れてました。(U⌒▽⌒U)



Λ…………………(五体投地)



この前無事SBYデビューも果たせたことですし、

今度タイミング見計らって会いに行きます!!!

がんばるぞ〜〜〜〜!!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




そして昨日、

いつもましてのご主人様から

1.5周年のお祝いもしていただいちゃった!

うれしまる(U⌒▽⌒U)♪



実は最近メイクを変えたのですが、

昨日ようつべの妖精さん各位がすぐ気付いてくれて

(U ˘ᴗ˘ U)←この顔になってしまいました。へへ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あとは〜…

なんか最近店内BGMのまねきケチャ率が高い気がして、

移動中とかにもよく聴いてます。


鏡の中から/あたしの残りぜんぶあげる

に収録されてる曲はみんないい。

ハリネズミの唄がマジでいいので是非。にこにこ



愛と狂気とカタルシスもいつもカラオケで歌う。

有名だけど、ありきたりな言葉で←これもいい。

きみわずらいは涼本さんを想って聴くまでがセット。


中川美優さんがすきで、

一時期美容室でみゆうちゃんの画像見せて

「こんな感じにしてください!」って

毎回言っていた時期がありました(U 'ᴗ' U)

うれしいことに(烏滸がましいけれど)、

顔が似てると言われたことも何度かあります。へへへ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは!

おやつ中で時間あるからって長々と書いちゃった〜

午後からもお互いがんばろね!(U ˘ᴗ˘ U)♡


またの(U 'ᴗ' U)ノシ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






いいね 223

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!