ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡愚痴も弱音も僕が独り占め♡へのコメント

ゆのき

生まれてこの方全然最高潮ですから

連日お給仕すごすぎる……!
お花の動画届いたよ〜!
次回は何にしようかな~!ニコニコ
何かとね、意味のある歌詞だったり、節目に贈りたい歌詞にしてるつもりです!届けーっ!

あと!ユニゾン期間限定でライブ映像出てるのみましたか!
Blu-rayもってるけど、YouTubeはYouTubeでみんなで見てる気分になれていいね!
あと、Twitterの田淵のツイートも合わせてご覧下さい……!

メイクの変化、目に関することだったし、あんまり言及するとキッショかなぁと思って……
でも、みやちゃん目の横幅あるから二重幅強調するのめっちゃ合ってるよ!!!!(引かれない程度の距離感)

今日も更新ありがとう!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

優秀すぎる体内時計www
朝5時はすごいなw
夏くらいは4時頃から明るくなったけど、最近は日が昇るのも遅くなってきたねw

みやちゃんが1人で部屋ではしゃいでるの微笑ましい…w
あと、ぜひライブリストに加えてください…ライブ入れますw

最近、仲良くなるの早くて偉いね!
本当に成長したね( ;∀;)

今も昔もみやちゃん可愛いよ⸜(*´꒳`*)⸝

ぱた

#156 報われるまで努力する

最終戦で2勝同士がぶつかり、僅差で負けてしまいました。

コーチであるぼくの責任です。申し訳ない。

個人では優勝と準優勝をうちの大学の選手がとることができました。この2人は伊勢神宮で全国各地の個人戦覇者と混じって、西軍と東軍に分かれて競うスペシャルマッチに参加することが出来ます。これに関しては良かったです。

とにかくコーチとして申し訳ない。つらい。情けない。

来週は女子の大会があります。

女子だけでも伊勢に連れてってやりたいです。

激重なコメントですみません!!笑

おたぴぴ

んちゃ

5時前に起きるってマジですごいよ
なんかの旅行とかじゃない限り起きない時間よな…
お給仕しているときのほぼだからやはりえらち
はなまるバッチを贈呈しようwww

今週、みやちブログコメント週間なのでするって決めたww

とらから

おつです

こちらは0時あがりのシフト終了
季節の変わり目も過ぎ落ち着いたものです

SBY?と思いググってみたら腑に落ちました
しかしまあかわいい娘はいろんなところにいるようで都度脳内がアップデートされる思いですわ
世間は狭いが世の中広い

メイク変えたんだ 言われると確かにヴィジュのニュアンスが違って見えるわ
「女性をあまりジロジロ見るのも失礼にあたる」がデフォの俺には気づけんかった

とらからには実は恩人にもらった通り名があるんだけど、某AKBセンター経験メンとかぶるので使えんのよ
おれの方が全然先に呼ばれてたのに
みやちが名前呼ぶと俺が内心反応して「あっここでは俺じゃなかったわ」ってなるあの人からも米もらえるといいね

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

へぇ、ひるねちゃんと会えたんだね。
オレは、未だに会えずだなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る