ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡不評なエンディングでも好きだから♡

♡不評なエンディングでも好きだから♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日はイベントの撮影に行ってきましたん!

せせりちゃんもついてきてくれて、

わいわい笑顔の絶えない撮影でした(U ˘ᴗ˘ U)♪♪




人にカメラを向けられて

こんなに笑えるようになったの、革命なまである。

革命祝いにみんなにもおすそ分けです にこにこみやち



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




撮影のあとに、せせりちゃんとまおちゃんと3人で

天一行ってきた!!!人生ではじめて行った!!!!!

めちゃくちゃおいしかった!!!すごい!!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




放課後クライマックスガールズの

杜野凛世さんの広告があったので、

3ショット撮りました!!わーい!!


よし、楽しく話せたな ^^



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おやすみだったけど、

やっぱり今日も秋葉原は楽しかったー!!!


ひとりでいても ふたりでもいても

何人でいてもたのしいー!!(U◜◡◝U)♡


あしたはおひさまでお給仕◎

はやおきがんばらねばっ


一旦リセットしたいからゆっくり湯船に浸かりたい。

今日の目標、これ。みんなも応援していて………


↑こんなこと書いたけど、さっきおうち帰ってきて

すぐ横になってしまったので無理そう^^


寝落ちだけは回避しようと思います。


それでは、さようなら。(cv.ARuFa)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 222

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!