ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡不評なエンディングでも好きだから♡へのコメント

なみ

みやちゃん♡

かわいすぎる…(*n´ω`n*)♡

ラーメン美味しそう(*´°`*)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

笑顔のみやちゃん可愛いねぇ( *´︶`*)
よく笑うようになったなは思うねw

天一デビューおめでとう!
天一って量多くない??(頼みすぎ)

お休み満喫出来てるみやちゃん偉いね⸜(*´꒳`*)⸝

Hiro

こりゃ


可愛いわぁ 笑 もぉ〜どうしよ〜ってなる 笑

ブログランキングひみつきちジャック
4人がベスト6に入ったよ!
(連日のらぴすも入れば5人だったのだが・・・)
みやちの毎日更新文化の魂を見習った
2人の努力が報われたよ!
やっぱりみやちはみんなを救うメイドなんだ!

ぱた

#157 みんなおいでアキバ! メイドインジャパン

つきみやさんこんばんは!!
(月見バーガー、とりあえず13日までやっているという情報を得たので安心してつきみや呼びができる前畑の顔文字)

1.5イベント行けるっぽいんですけど、朝出発じゃなきゃならんので開凸特典もらえないことが確定していて泣きそうです。対戦ありがとうございました!!

革命祝い撮影オフショットを見て感じた第一印象を正直に言いたいと思います。

・紫いもタルト食べたい
・髪伸びたなあ(悲しみ)

その後に大量の Japanese-Kawaii が押し寄せてきました。ええ、その後に。

…前畑は本当につきみや推しなのでしょうか(へへっ☆)

こってりしたラーメン好きなん??なんか意外です

天一行けるなら二郎系行ける気がするから食べて欲しいなぁ。麺少なめ野菜少なめとかにすればつきみやさんでも戦えるはず…って思ったけど、あなたは食べ物の内容云々よりも、店員さんにトッピングを聞かれて

「ニンニクマシマシヤサイスクナメアブラカラメで!!」

っていうのがハードル高くて戦えなさそうですね(嘲笑)へへ(嘲笑)

天一、久しぶりに食べたくなってきたなあ。。。

せせりちゃん、いつも前畑が注文するキモプレートを文句ひとつ言わずに完璧に仕上げてくれるので好(ハオ)です。

喋ったことないけどキュンポーズを送り合う仲です。謎。

いつかお話ししてみたい気持ちもあるけど、このまま一言も会話を交わさずにキュンポーズを送り合う仲のままってのもまた”をかし”な気がしてきました。

湯船浸かれたー??

1.5周年当日でHPをだいぶ消費してくれただろうから、イベント前に回復してもろて。

そういえばユニゾンのライブが期間限定で公開されたね!!空いている時間で観よーっと

2022.10.11 白るる復活が嬉しすぎて泣いている限界大学院生より

おたぴぴ

んちゃ

ハロウィンの衣装かわいです
ブロマイドゲットするしかないって事ですね
行けると思うけどw

天一なんて食べれないからスゴって思いました
あのギットギトのやつ見ただけでも…
美味しそうで何よりでした。おしまいw

ゆうち

 

歯を見せて笑ってるみやちめっちゃ好きです。
みやちゃんがめちゃくちゃ楽しそうにしてると、自然とこっちまで楽しくなってくるのでこれからもずっと笑っててください(泣いてるみやちみると心がやられるので)昨日チェキの整理しててみやちのチェキ全部1から読み直したりしてたら寝るのが3:30になりました(謎報告)いがいとみやちのチェキの枚数が少なかったのでこれからみやちがお給仕してて入国できるタイミングがあったら絶対に一枚は撮りたいのでその際はよろしくお願いします。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちメインイベントの撮影かぁ。
最近、まおちゃんに会えてないなぁ。
せせりちゃんに、会う確率がなぜかしらオレ高いんだけど?

しゃんしゃん

みやち、笑顔いいな…

サムネで顔隠してるから何事かと思ったけど
にこちいいじゃんねーよき!

とらから

おいおい、、、

綺麗かわいいは相変わらずとして、なんと言うかその、「覚醒しちまったか」みたいな
前にセピア色の某ツーショット貼ったじゃん、ついこの間の配信でどなたかの
「うさぎさんみたいでかわいい」コメントと相まって、あの世界の女性の未来が見えた気がしたぜ いやマジで

おまけにみやち結構国語力高いし(現代文常に5だった俺が言うんだからたぶん間違いねえ)、
先行き成功の予感しか無いっす俺には

負けじと俺も頑張るかー いろいろと

せせり

みやち、今日も可愛いな…

みやち、今日も可愛いな…

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る