ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ポケットの中で魔法をかけて♡

♡ポケットの中で魔法をかけて♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



なんか、書きたいことたくさんあるけど

身体と心がついてこないので

(純粋に情報量についてこれていないだけ)

もどかしい思いをしています(U ˘ᴗ˘ U)笑



今日、世界でいちばん大好きな声優さんが

自分の番組でついにメイド服を着ていて

最高の気持ちになってしまいました。ありがとう。



登場してからしばらく恥ずかしがって、

台本で顔を隠していました。愛しすぎるだろ キレそう



あと、みやちの好きなボカロ曲ランキングでも

相当上位に食い込むくらい好きな曲を

Adoさんが突然カバーしていてガチ泣きしました。


あとあと、シャニマスで私の担当の新規p-SSRが

実装されてあたふたしつつも110連目で

無事お迎えすることができました。◎

凸に興味が無いからお迎えできたら即撤退してるマン…

無事小糸ちゃんのs-SSRもお迎えできましたわ!

夏葉小糸ガシャ、私得すぎてにまにましました^^



“夏”葉の夏が終わったと思ったら、

夏葉といえば…!のスポーツの秋、ですね!!

夏葉さんと生きる四季はとっても幸せでした。

これからも、どんな季節であろうと

素敵な思い出を作っていけたらいいな!♡

まだコミュ読めてないので時間作って読みますっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



若干視界の端になんかああいうアレのアレが

いるような気がするので、

(分からない人は触れなくていいです)

(分からない人しかいないと思います)

サプリとヤクルト飲んで しっかりお湯に浸かって

もうベッドに入っています!

あったかくして寝ます!うおお!!

(尚、服装は8月夜と変わらない模様)


みんなも元気に生きていてください。



あしたもおひさまでお給仕ー!


今日ミスド行こうとしたら想定外の定休日で

泣きながらお店まで引き返したので、

明日こそ…って思ってる!!わーん!!(U´・_・`U)


それじゃっ!みやちはもう寝るぞー!!

みんなも早く寝てねー!!

おやすみなさい(U 'ᴗ' U)→(U ˘ᴗ˘ U)



p.s.



そろそろ帰省したいな(U>△<U)!

というかララちゃんとキキくんに会いたい。

もう限界だ。ふたりに会いたい、、、、

もう、、、限界かも、、、、、、、、、、、


この前、パフェに乗ってるお星様の形したお砂糖が

落下したときにちゃいかさんが

「みやちゃんの故郷が…!!!!」って言ってたの、

未だに思い出してジワジワきてる。

この世の全ての“星”、私のものになってしまった…?



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 101

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!