ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡でんぱの日!♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

でんぱの日おめでとう!
大事なものを大事!って言えるみやちゃんはとってもいいと思う⸜(*´꒳`*)⸝
これからも素直に言えるみやちゃんでいて欲しいな( *´︶`*)

自分も詩子お姉さんしか見ないし(みやちゃんの影響)、湊あくあも興味のある踊り手さん(めかるちゃんのファンサとかまぁむちゃんのアスノヨゾラの振り付けの人)がたまたま踊ってたから見ただけだからめっちゃにわかなんだけどw
自分も事務所が違うくらいかなーって思ってたからなんか安心(?)
多すぎて分からないよねーw

秋葉原次行く時で丸2ヶ月ぶり…w(だから、行ってるけどみやちゃんに会ってないとかじゃないよw)
大阪の推しの子のファイルとか途中コロさんにかかったりとかで行く余裕も暇もなくてw

アクキーなら持ち運べるし、みやちゃん好きそうだなってw
カレンダーは…ロッカーの中に仕込むとか…??

Ps さっきアニメ見てたら最後にUNISON SQUARE GARDENの新曲流れてめっちゃかっこよかった(小並感)
というか、アニメ主題歌くらいしか聴かないにわかだからかもしれないけどちょっとセリフ口調の歌詞珍しいなって思ったw
それに合わせてメロディーも調整されててめっちゃいい感じだったよ!

Hiro

アイドル!

つきみやさんは私にとってアイドル的な存在です!
ヘブンズでの一目惚れアイドルって感じ 笑
あんなに遠くにいても顔面ビジュが可愛すぎて 笑
eggで大忙しのはずなのにブログがすごいすごいと
ますます大好きになって!!!
egg卒業の時は凄く不安になりましたが、
逆にみやちらしくいられるって感じで安心しました!

野球も好きなみやち楽しみ 笑
バッティングセンターにいたらビジュアルヤバすぎて
浮くやろな 笑 みんなガン見するやろな 笑
みんな全然集中できんと思う 笑

今月もひみつきち行く予定なので
かぶり〜みんできるといいなぁ!


ぱた

#155

つきみやさんこんばんは!!
(月見バーガーがいつ終わるのか分からなくて、毎日ついったーで検索してつきみや呼びをすべきか検討している真面目暇人ヲタク)

部活の先輩が仙台に来てて、しこたま楽しく飲んだ後に書いているので酔った勢いで感情が爆発しているコメントをしてしまっていたらすみません。

この土日で前畑がコーチをしている部活のリーグ戦が行われます!!優勝したら各地区の代表が伊勢神宮に集まってトーナメントをします(王座決定戦)(野球でいうCSみたいなもん)

弓道部にとって伊勢神宮で引くことは何よりも大切で、そのためだけに大学生活の全てを弓道に捧げています。

前畑が4年生の時にリーグ戦優勝してるのですが、オンライン開催だったので結局伊勢神宮には行けませんでした。その後のインカレ(これもまたオンラインだった。。対面開催だったら日本武道館で引けたのに。。。かなしい)で奇跡的に全国準優勝できたので(まぁいいかな)って感じでしたが、それでも勝ったのに伊勢に行けない悔しさが残ったまま卒部しました。

コーチを2年間やっていて、前畑の代が達成できなかった伊勢行きを決めて欲しいと思います。

初戦は順当に勝てたので、明日の2戦でしっかり勝って欲しいと思います。朝から晩までしっかり見守るぞ!!

コーチとしてスケジュールの合間を縫ってこまめに練習を見に行くようにしているのですが、ここだけの話辛かったです。

本当は大学院の1年生がやるものなのですが、諸事情により2年生になっても頼まれまして。。

特に就活してた時期はやること多すぎて破滅してました

それでも後輩がかわいいし、勝って笑顔になって欲しかったので頑張りました。。(褒めてほしい)

まぁでも明日的な今日が本番です。今日で全てが決まります。油断せずにコーチングしきりたいと思います!!

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

つきみやサイン、前畑のブロコメなんて内容が無さすぎて読んだ3秒後に忘れてるだろって思ってたので覚えててくれて書いてくれて嬉しかったので何でもいいです。

教授とは定期的に飲みに行ったりする仲なので友好的関係を築けているつもりです( ˊᵕˋ*)
(メイドにどハマりしてることも知ってる)

つきみやからの「いつもありがとう」の一言だけでビール8杯はいけます。

こちらこそいつもありがとう!大好きです

極の件、(つきみやさん泣くだろうなぁ(ニヤニヤ))って思いながらあいりすさんと画策していたのですが、どうやらあいりすさんにとってもかなり大切な曲だったらしく、あいりすさんも泣いてたらしいです^^
(なぜ大切なのかはあいりすさんに聞いてみてください)

p.s. FIRSTTAKEって、代表曲と新曲orマイナー曲をやるイメージがあるからシュガビタはないんじゃないかな…?別にシュガビタいい曲だからやってくれてもいいんだけどね。
シャンデリア・ワルツもいい曲だけど絶対やらないでしょうね。笑
個人的には徹頭徹尾も見たいです(絶対やらない)

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

でんぱの日であることは気づいていましたが、特に何もしませんでした(やる暇がありませんでした)

2013野音の動画を今見ると入金漏れした記憶がフラッシュバックするので今月末に見たいと思います。いやぁ、つら。。。

調べてみたらまだチケット買えるみたいなんですけど、研究集会が入ったので詰みました。先にチケット取れてたらそれを理由に休めたんだけど。。入金漏れ。。。ハァ

前畑の分まで楽しんできてください、感想レポブログお待ちしております

2013野音、ぼくが推し始める直前に開催されたライブで、初めて映像で見たライブだった気がします。SOL民だったので野音自体にも思い入れがあるし、前畑の中ではとっても大切なライブです

たしかW.W.Dで始まってでんでんぱっしょんで終わるんじゃなかったかな。。。?

うん、思い出したわ(ライブ感あるコメント)

W.W.D
Future Diver ではじまって

Orange Rium
でんでんぱっしょん で締まるんでしたね。

途中で何やったかはよく覚えていませんが、W.W.DⅡやってたのは覚えてる。キボンヌとかやったのかな。。。?

W.W.D
Future Diver
Orange Rium
でんでんぱっしょん

っていうセトリでつきみやさんに踊ってもらうのもまた一興かもしれませんね。

2周年とか来年のBDでは、強化版のセトリでライブを開催してもらいたい気持ちですね。

エバグリは最後まで温存して欲しい(自分勝手)ので、何覚えて欲しいかなあ

純粋にサクラあっぱれーしょんとでんぱりが好きなんですよね。

でも一番覚えて欲しいのは
あしこなとDNAですね。

あー、でもDNAは大事なお祝い事のタイミングで覚えて欲しい感あるなぁ。。。
(今回のWWDBESTみたいに)

いやぁ、でもセトリをガチガチに組むにはディアステは必須なんだよなぁ。。。

……勝手に妄想してすみません。つきみやさんの好きなようにしてください。笑

でも、せめていつか来る最後までにでんぱ組フルコースを実現させたい気持ちはありますね。何曲かごとに休憩しつつ。

いやぁ、でもW.W.DⅡは必須だよなぁ(うるさい)
思想ブログはそりゃ食べられて当然だけど、ライブに入れる分には夢の国的にもセーフな気がしなくもないが。。。

まぁでもこの曲もお祝いごとのタイミングで覚えるべきキー曲ですね。何でもない日に追加していいような器の曲では無い気がします(勝手に決めつけてすみません、好きなようにしてください!!笑)

何書いてるかよく分からなくなってきたので寝ます。

明日もコーチング頑張るぞー!!

とらから

p.s.っす

大切な方々の記念日、みやちに取って素敵な日になります様に。

とらから

♡激エモな日!♡

でんぱ組の日、俺は今後胸の奥底でそう呼ぶ事にしました。
みやちの大事な大事な方達の日、実は俺がボーカリストとして最大級のリスペクトをしているジョン・レノンの誕生日イブでもあるからです。
ジョンについては場違いな為いろいろ書くのはグッと堪えるけど、クッ○ニワカな俺としてはその方が覚えやすいので。

あ、ひとつだけ書かせてもらうとジョンはLove & Peaceのイメージからなのか弱っちいイメージを持たれがちですが
実際は長身なガチヤンなのでガチムチで俺などワンパンでのされる事でしょう

でんぱ組さん、大切にしているアーティスト、それも現場で大切な思い出を下さった方々だったとは。
以前割と軽い気持ちで書いた事を今はマジで恥じておりますですハイ

その頃からの熱き想い、一部でもニワカもんな俺にも分けて頂いてるのかもなー
何しろ俺は言うならばもう在宅ヲタじゃないからな

ひみつきちはもはや俺に取って聖地みたいなもん
機会があれば徐々にカミングアウトするけど、今はひと言だけ心の叫びを俺らしい表現で。

(、、、電子工作の大御所店手前のビル3Fに来ればアイドルの話を屈託無くしてもいいんだ、しかも大先輩揃い、通うしかねえー!!!)

あらゆる邪な気持ちも無く、これまでの人生がそうだった様にこれからも「誰ひとり 傷付けない 日曜日よりの使者~」を目指そうかと
入国時でもリアル生活でも。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやち、優しいありがとう。
オレは、しょこたんだなぁ。
前にも書いたけど。

おたぴぴ

んちゃ

youtubeかなんかででんぱ組のいつぞやのLIVEがみれるんよね
けど、数曲がわからずただただ垂れ流しにしていたんよ…
これからもでんぱ組をちょこちょこ聞こうと思いますw

スキダケドとハイパーエンジョイと夢見る恋うさぎは、気長にまつとして…ハニワの17歳がみたいと思いました!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る