ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡永遠延長戦のラブ・アンド・ピースを♡へのコメント

たくぴょん


シラフでの対戦ありがとうございました。鶏は僕の勝ちです。

あの後友達と飲んで死んでしまいました。本当に痩せてさらに可愛くなったと思いました。

ななせ

みーやーちゃーん

最近のみやちゃん髪巻いててむちゃんこかわいいのだが(U 'ᴗ' U)
控えめに言って好きです。誕生日も覚えてくれてて今日1日ハッピーに生きれました♩明日ひみつきちにゆくのでお祝いさーれよっ

かずっぱ

にょきにょき

まだえのきちゃんのChai Maxx見た事ないから見てみたい気持ち!

こちらこそ、みやちのブログがモチベだよー!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

お給仕お疲れ様!
やっぱりメイド服が似合うね⸜(*´꒳`*)⸝可愛い!

えのきちゃんwww
あの子、芸人スピリットだからある程度の事だったら何でもするよw(本人が言ってた)
周年日の時に、キャスで「2倍速ドリパスがしたい!」って言うから、(面白い…)と思ってやらせたの懐かしいwww(ちなみに結構踊れてた)
(youtubeで音源を2倍速で流してたwww)
頼めば店でもやってくれるかも…w

毎回コメ返は大変だと分かってるからみやちゃんのペースで大丈夫たよ( *´︶`*)
いつもありがとう!

イッセー557

真っ青な空を見上げて、誰かの事、想ってますか•́ω•̀)?

今直ぐに会いたくなった
誰かいるってイイね。



早朝は、寒いのです·····

ぱた

#147 キャンプはさいたま サシスセ ソコナツベイベー

つきみやさんこんばんは!!

コメ返復活するんだねーーーへへっ

コメ返しやすいようなコメントを心がけないといけないですね(いつも心掛けてください)

明日は乃木坂のアンダーライブだーー!!
たのしむぞぉ^^

えのきさん、存じ上げないですがでんぱ組好きなんですね。会いに行きたい所存です。

ぽ、ぽゃ。。といい、いっちょめはでんぱ好きがたくさんいるようでなによりです(?)
​───────​───────
9月ももうすぐ終わりなので、今月を振り返ってみようと思います(30日に振り返れや)

つきみやさんもご存知の通り(いちいち前畑のコメなんて覚えてねえよ!!cv.つきみや)、9月前半はオワでした^^

人を信じない方が生きてて楽だけど、それでも人を信じ続けたい(謎論者)とか言い出した過去最高の問題作(#123)もこの時期です。

(結局#123 のコメ返は食べられてしまってたので、普通に明日人生相談させてください^^)(あ、明日開凸します^^)

「やば、めちゃくちゃ会いたいし話したいわ、やば」
という救いようのない激ヤバコメントをしたのもこの時期です(#136.5)

ご迷惑をおかけしました(跪く前畑の絵文字)

後半はなんとか人間になれました。

現在は虚無です^^
研究の進捗が悪すぎて

(へへっ、へっ、へへっ( ˊᵕˋ*))です(?)

10月はいい月になるといいですね。

​───────​───────
そういえば今夜まで地元に帰ってたのですが、駅前(25:10)で

「スーパー神風アルティメットアターーック!!」

って叫んでたおじさんがいました。



強そうな技名だなあと思いました^^

……これのどこがコメ返しやすいコメントなんだ…?^^

Hiro

Chai Maxx


懐かしいなぁ 笑 ももクロだ!!!
夢の国のライブリストにあるんだね!!!

元気そうでよかった!!!
みやちのスマホに文字打つ姿を
妄想したら笑ってしまった 笑
ムッチャ早撃ちしてそう 笑

とらから

なんたらかんたらは突然に

なかなか熱き日になったご様子で私まで嬉しくなってしまいますな
しかも、ねえ テンション上がらないはずが無いでしょう
なんにしろその後素敵なお時間を過ごせたご様子で、想像しただけで私までハッピーでございます

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

久しぶりに来月、入国しに行く。
えのきちゃんの留学って、珍しいね。

なみ

みやちゃん♡


みやちゃんんん
かわいいよぉ(*´ `*)

風邪引いたっぽいので
寝込みます…_( :⁍ 」 )_

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る