ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡欲しいのは 形のないもの♡へのコメント

おたぴぴ

んちゃ

わがままなみやちに少しでもなってくれると
推しとして成長した感が出てきてね
(前にも記載したかな...)

コンビニで気軽に変える食べ物だと
サラダチキンにSAVAS(ヨーグルト味)かな
そこそこ腹持ちもいいし低カロリーってのもいいよね
煮卵も忘れちゃいけないよ!これ全てセブンね
あと、おでんのちくわぶとはんぺんと大根に卵かなw

にと

受信してくれるのかなと 心配もしてるんです

私はどこからどう見ても末っ子なので
きょうだいに頼りがちな人生でしたね(過去形)
全国の長男長女の方々に
末っ子代表としてお礼周りしたい気持ちです。

食べやすいもの、わかりません。。
最近は蒟蒻畑ときどきカロリーメイトが友達です。

最近、湯船に浸かれていないので
また狂ったように浸かろうと思います。

ゆのき

右折禁止 左もきっと退屈なレモネード

おはよー!
昨日は記念日だった……!私は幸せ者だ……!
わがままみやちゃんになっても、ちゃんと受け止める姿勢を示しますので、心置きなくわがまましてください!!

食べやすい食べ物かぁ……
食べ物じゃないけど、食欲ないときとか、気分が落ちそうな時は水分が足りなくなりがちらしいから、水おすすめ!!
あ、コンビニならスティック豆腐?みたいなのに美味しいお塩かけて食べるの好き!

明日から少しは暖かくなるみたいだから、今日を乗り切ろうね……
ブログの更新ありがとう!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

なんとなくなんか食べたいって言う時は、セブンの豚しゃぶサラダ(?)みたいなのよく買っちゃうけどw
旅行先とかでよく食べてるw

なんかシースルー前髪流行ってるらしいもんねw
でも、その子が似合ってればいいと思うし、みやちゃんは似合ってるから可愛い( *´︶`*)
みやちゃんは未来永劫可愛いよ⸜(*´꒳`*)⸝

とらから

おは

あの配信後、晩御飯まで泥の様に眠り晩御飯後泥の様に眠っていたご様子です

キラキラチューンとどりパスはもはや俺の中ではみやちの代名詞でござる
画像ありがと 「お給仕中の普段のみやち」感もあっていい感じだぜ
あるカッコいいワンショットが浮かんだ(ネミーので貼れません)のと
とにかく文句なしでかわいいわ、のひと言に尽きるな
安心したのかその後は深い眠りに、、、

> こう見えて長女やらせてもろてまして、
> あんまり自我を主張したりわがまま言うのが
> 得意じゃない
わかる気がするわ 実は長年弟キャラ(実際弟)の俺が甘えやすそうではあるw
うちの場合は割と姉に虐げられ「なんでおれが」みたいな感じではあったけどさwww

> 食べやすいオススメの食べ物
それはもちろんめいどりーみんのお茶漬け!
コンビニで買うのは不可能だけどw

眉毛はムズいよねー
俺の場合は右眉が部分的にくせ毛だったりしてガチでやろうとすると難易度高くて、、、
最後にいじったのはいつだったかもう忘れちゃった 10年は余裕で過ぎてるかと

そうそう、「勇気を出してはじめての劇場」、なんか当たっちゃった!
ダブルヘッダーの生誕祭が無い方を選んだのが吉だったんだろうな
生誕祭なんて俺のようなニワカはまだお呼びじゃないっしょ

なみ

みやちゃん♡

みやちゃんは甘やかしたくなるよね〜( ˊᵕˋ* )
わがまま聞いてあげたくなる♡
みやちゃんしか勝たんネキです(。・・。)ノ

Twitterで"来年2月東京ドームでアイマス合同ライブ"ってのを
見掛けて「あ、これみやさん絶対行くやつ」って思った(◠ᴗ◠)♪

ぱた

#160.5

#160を書いた直後に気づいたのですが、食べやすいものっていうオーダーを見落としていました^^

わんぱくな気持ちでハンバーグとブリトーを勧めてしまって草です。

セブンの(語彙がセブンしかない)タコとブロッコリーのサラダみたいなやつ(おにぎりコーナーの隣に置いてある)美味しいしヘルシーなのでオススメです。てかあの小さいパックシリーズはだいたい美味しい。長芋のやつも。

ぱた

#160 触ってよ 心の奥の方

つきみやさんこんばんは!!
どうもぱたえもんです。

TIF2022のでんぱを観ました(今更?)

Future Diver
でんぱれ
MC
ギラメタス
プレシャス
みやみやぱっしょん

体力オバケじゃないと完走し得ないセトリで草です。

8人になってからぱっしょんの歌割りが大分変わってて(そりゃそう)、ピンキーの歌割が可愛すぎて卒倒してしまいました。

ピンキーの歌声は世界を救います。ええ。

こずえさん、ゆっくり休んで元気になって帰ってきて欲しいですね^^

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

「こんなコンビニは嫌だ」でこんな回答をする奴はR-1 1回戦落ちだと思うので、今後出場する際はお互い気をつけましょう。

その痩せ方、想像したら笑ってしまいましたが、部活引退してから割と前畑もそんな感じなので上手に生きていきたいと思います(暴飲暴食した次の週に3日絶食とか普通にしちゃう食への意識の低さなので)

あらら、そうなんですね。
歳をとりすぎて年齢を忘れたって言ってたのでてっきり2歳かと思ってました。1,2...あたりで数えられなくなるくらいの算数オンチだと思ってました^^へへっ^^

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

↓↓↓以下、お茶爆コメのコメ返↓↓↓

教授とのMTですが、大体修士論文に書くことが決まりました^^(急な進捗生成)

教授「あとは計算する"だけ"ですね^^」
前畑「それがいちばん難しいんですよ^^」
教授「まぁ頑張って下さい(丸投げ指導官)」
前畑「( ・᷄-・᷅ )」
教授「( ˊᵕˋ*)( ˊᵕˋ*)( ˊᵕˋ*)」

が今日のハイライトです。

そんなわけでついに論文を書き始めました。
数式を打つには専用のソフトにプログラムを打ち込まなければならないのでめちゃくちゃ大変です^^後輩の試合見てる場合じゃない^^

残念ながらぱたえもんの四次元ポケットには頭の悪いラーメンと麻婆豆腐とミニップのなめらかプリンパフェしか入っていません。ぱたえもんの食べ物の語彙は基本この3つです。たまに先輩に連れられて美味しいご飯を食べることがありますが、前畑の辞書にはない食べ物ばかりです。実家に帰ると途端にさわやかハンバーグとお寿司しか食べなくなります。

ただ、今日はつきみやさんがドーナツ食べたいって言ってきたのでミスドをキメました(俗に言うマウンティングポン・デ・リング)

実は前畑家、毎年ミスド福袋を買うくらいにはミスドが好きです。

ミスド福袋のコスパ半端じゃないですよね。3000りーみん(世界観保護◎)で160円以下のドーナツ無料券30枚ついてるんですよ。これでもう既にお得なのに、毎年何かしらのキャラクターとコラボしたグッズが諸々入っていますよね(今年の福袋に入ってたポケモンの手帳とカレンダーとエコバック、大切に愛用しています)

ところで昔よりドーナツが小さくなった気がします。カントリーマアム同様、乱獲されて小さくなってしまったようですね。胸が痛みます。

↑↑↑以上、お茶爆コメのコメ返↑↑↑

一人っ子のわりにわがままはめったに言ったことがなくて、遊びに行かない時は永遠に1人で部屋にこもってひとり人生ゲームとかひとりオセロとかひとりバトスピとかしてました(悲しすぎる)

基本的に家にいる時はCPUが友達でした^^(つら)

両親とはほとんど話さないタイプの家族なので(別に仲が悪い訳では無いんだけど、なんかこう昔からそういう家族でした)、家で声帯を使うことがマジでなかったですね。その反動で今めちゃくちゃお喋りになったのかもしれない。

とにかくずーーっと姉が欲しいと思ってましたね。2個上くらいの姉。
一般的に一人っ子は悠々自適なんだけど
自我が出せるような雰囲気の家族ではなかったので
ただ単に話し・遊び相手がいない悲しい人でした^^
​───────​───────

つまり前畑も昔からわがままを言う文化がありませんでして、今も本当に望んでいることを口に出すのは苦手です。

場を盛り上げたりするためにわがままキャラを演じることはあるし、それは別に苦ではないのですが、そんな場面で放つわがままも本当に欲しているものではなかったりします。

本当のわがままを人に言うと
迷惑をかけてしまうのではないか
とか
こちら側の心の底を相手に見せてしまう感じがして恥ずかしい
みたいな感情を抱いてしまいます。

だから、本当のわがままを察して叶えて欲しいなぁって思いますね^^

そんなこんなで、兄弟はいませんがつきみやさんの気持ちが少しだけ分かる気がします(違ってたらすみません、詫びチェキ入れます)

前畑の本当のわがままとか素性を察してくれる人間をほぼ見たことがなかったんですけど、つきみやさんはたまーーに本当に嬉しいことをしてくれるのでビックリすることがあります。

逆に前畑はつきみやさんの本当の部分をあまり察することが出来ていないように思えますね……

鈍感なりに察そうとしているんだけどね……へへ……
たぶんあまりにも女子との対人センスがなさすぎるんだよな^^(ヘラヘラすんな)


ではでは。ファミレスでもう少し勉強してから、帰りになめらかプリンパフェ買ってお持ち帰りしたポン黒を2,3球トッピングして食べて寝ます^^(これが最強に美味しい食べ方)

p.s. セブンプレミアムの金のハンバーグみたいなやつ、めちゃウマです。あとはセブンのブリトー。

Hiro

確かに!


ワガママを言ってるイメージがない 笑
ワガママ言えたことエラい!!
可愛さにノックアウトするのが怖くて
昨日のブログ読んでません 笑
免疫できたから後で読む 笑

たくぴょん


お久しぶり気味でした。梅酒ロックちゃんと枯らした結果案の定しんどかったです。次はカバン忘れないでください笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る