ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡欲しいのは 形のないもの♡

♡欲しいのは 形のないもの♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんみ~やち!

今日もご入国ありがとうございました~◎


リアルでもバーチャルでも、

いろんな方に会えてうれしかったです!



いつもたくさん甘やかしてくれるお嬢様に

イベントで…シャンパンを……とこぼしたら、



みやちキボンヌのシャンパンと共に

プレートもいただいて笑いました(U⌒▽⌒U)


こう見えて長女やらせてもろてまして、

あんまり自我を主張したりわがまま言うのが

得意じゃないので、わがままを言えたことに対して

褒めの姿勢をとってくれるのは有難いです(?)

これからも、すくすくとわがままみやちゃんとして

育っていきたいと思います、、


そういう扱い 心得て~~~~~~~~~、、、、、

よね!!(U ˘ᴗ˘ U)◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



最近季節の変わり目なのもあってか

あんまり食欲がないので、

なにか食べやすいオススメの食べ物あったら

教えてくれると嬉しいです、、!


・コンビニで気軽に買える


↑これ、絶対条件…………↑



みやちのオススメは、コンビニのゆで卵。

もうこれ食っときゃいいだろの気持ちです!




ちょっと短いけど、

ねむいので解散したいと思います◎



さむいけど、あしたも強く生きるぞ!

そろそろ痛快ウキウキ通りを解禁したい(気が早い)


ではー!おやすみなさいっ

あしたもおひさまお給仕です(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 380

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!