ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡誰にも触れない歌をずっとね♡

♡誰にも触れない歌をずっとね♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)♡


今日もご入国ありがとにゃんでしたー!!

なんか!怒涛のお給仕ウィークだった!!(U◜◡◝U)


毎日みんなに会えてうれしかったです!はなまる!!



今日ね、おやつの時間に

がんばって(??)タリーズに行ったよ、!!



クレームブリュレのラテが飲みたくて♡

お芋も栗もカボチャもあんまり得意じゃなくて、

秋の期間限定にときめくことが少ないんだけど

クレームブリュレはずるくない!?!?ってなった。笑


めちゃくちゃおいしかったし、

タリーズに行けるようになったから

ホットも飲んじゃうぞー!!たのしみ!!るん!!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やっと人生に余裕ができたので

公開されてるユニゾンのライブ映像を

真剣に観ました!!今も観てる!!!


さわれない歌で毎回泣いてしまう(T_T)(T_T)

元々だいすきだったけど、

なんか 生きれば生きるほど良く感じる曲。


“おきもち”になってしまったので、

さわれない歌をLINEのBGMに設定しました◎笑

(この機能みんなまだ使ってるのかな…………)



本当にユニゾンは人生の〇割を共にしてきているので

(なのに未だ在宅勢なの、な~んで?)、

1曲1曲にそれぞれ思い出があってたまらないです。


たのしい時期もしんどい時期も、

ずーーーっと田淵の音楽と太宰の日本語と

でんぱ組のきらきらが傍にいてくれた今までの人生!



これからも、ユニゾンにとって

鳴らし続けることだけが

僕たちを僕たちたらしめる証明で

在り続けますように!(U ˘ᴗ˘ U)♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



最近のソフトバンクの試合、

あんまり柳町出てこなくてしょんぼりです。(U´・_・`U)


今日の試合もちゃんと観てた!!

少しずつ知ってる選手も増えてきて(笑)、

観てるの楽しい!!!周東は脚が早い!!!



ママちにもらった♡笑


あ、ちなみに

24日 ママちお誕生日なんだ(U´・_・`U)!!

お祝いプレートお待ちしてますって

ママちが言ってました(U´・_・`U)!!!笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではではー!

あしたは久々にゆっくり寝れそう!

ネイル塗り直して明日の準備したら寝ますっ


おやすみなさい(U⌒▽⌒U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 300

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!