ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡誰にも触れない歌をずっとね♡へのコメント

なみ

みやちゃん♡

タリーズにがんばって行ったみやちゃん
えらい〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»はなまる!!
美味しそう…♡

ゆのき

待ってばかりいちゃダメなんだね

おはよー!
数日だけどみやちゃんに会えて嬉しかったです!!
毎日可愛くて幸せだった……!

今日PM無事楽しんできたんだけど、くうにゃちゃんが
「みやちゃんはゆのきちゃんに推されて幸せだね~」
って言ってくれました…(申し訳ない)(でも伝えるね~って言っちゃったので伝えます)(切腹)
ほとんどのメイドちゃんが、ゆのきはみやちゃん推しであることを知ってくれててオモロでした笑
るなちゃん天才でした…!

さわれない歌スタートなのヤバすぎん?
あまりユニゾンのブルーレイ買わないけどさすがに持ってる!
これを機に!ユニゾンライブの魅力がつたわりますように!

お疲れなのに更新ありがとう!
タペ楽しみにしてます!

おたぴぴ

んちゃ

なんとタリーズにいけたのですな
スタバとかそういうところ行かないかと思っていたw
あの雰囲気とか呪文のようなオーダーしないといけないとこにw
まあ、ああいうとこ行く時指でコレってやりがちだが…

まさかのみやちママからプレート要望あるってなんか
面白いと思った!みやちに似てるなって
イベント終わり際になる可能性大だけど…
周年の時みたく22時過ぎまでいてくれたら

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

タリーズ何故か入りやすい…w
スタバとかドトールは何故か入りづらいのに、タリーズは何故か入っちゃうんだよねw
空いてるからかなぁ…www(人いっぱいなところ苦手←)
前に秋葉のヨドバシの方に隠れ家的なタリーズを発見して入ってみたらめっちゃ落ち着いたから、良かったらみやちゃんも行ってみてw

LINEのBGM気づいた時に奈々様の「Pray」っていう1番好きなの曲にしてそのままだったはず…w
地味にアニソンまであるの笑ったw

ソフバンは千賀先生と柳田がいれば大丈夫なんじゃないかな…w
ニュースで途中降板したって見たけどw

今日も可愛いねみやちゃん⸜(*´꒳`*)⸝(唐突な褒め)

たくぴょん


今日はカバン忘れずに帰れましたか…?

阪神は一足先に散りました。残りは柳町とデスパイネにかかってます。

入国の時に聞き忘れたんですけど、アイマスのサブスクってもう解禁されました?

とらから

ええのおええのお(わかったらあなたはドラゴンボールマニア)

タイトルは割とマジで「こんな老人になれたらええのお」と思う
理想の仙人の台詞より

> タリーズ
ええのおうまそうだのお
田舎にいた時は近所のイオンモールで良く飲んだなー

> 人生に余裕ができた
ええのおええのお
何かを乗り越えたか解決したかってとこかいな
具体的には触れないけど気分爽快よね

> 人生の〇割
ええのおええのお
俺のビートルズだったり某SSWだったり村上春樹作品だったりってとこやね
よりどころってあると本当に有難いよね

バッチリ満喫できたようで俺まで嬉しくなっちゃう
超絶かわいい超越かわいいみやちにまたライブ見せてもらいたいと思うのでよろ~

ぱた

#161 揺るがない条件と確かな理由を

つきみやさんこんばんは!!
(アプリのクーポンを見ればまだやってるかどうかが分かるので楽)

あー、クリームブリュレね(笑)
美味しいよね(笑)
あの甘いヤツね(笑)


……"クリームブリュレ"って何……?(小声)

人生で聞いたことがない語彙なのでビックリしています。ビーフストロガノフ的なアレですか……?

最近まで"ベビタッピ"をタピオカの味の種類だと本気で思っていたくらいにはカタカナが苦手なので唐突に"クリームブリュレ"とか言われるとビックリして計算ミスしてしまうのでやめてもろて^^

いま、なんとなくブリュレって5回言ってみたんですけど言いにくいですね^^
早口言葉2級に認定してあげます

栗、モンブランの上に乗ってるやつならめちゃくちゃ好きなんですけど素栗(?)(給食でよく出る、皮剥いてスプーンで身をほじって食べるアレ)は食べると虚無になります。あれ味しなくないですか??マヨネーズとか付けた方が美味しいのでは??

小さい頃は毎年秋になると幼なじみと家族ぐるみで栗拾いに連れ出されていたのを今思い出しました。なつかしい。。。

強固な靴を履いてそこら辺に落ちている毬栗を踏んで中の栗を出してから栗を拾うのですが
たまーに靴裏の強固な部分をすり抜けてトゲが足にEZ DO DANCEするときがあるんですよね。あれほんとトラウマです。みかん狩りの方がよっぽど楽しいし美味しい。

ユニゾンのライブ映像もでんぱの日比谷映像も見る余裕がないので羨ましいです。

ん、てか明後日的な明日は野音ライブか……?うっ頭が…………(割とマジで凹んでる)

さわれない歌いいですよね。
前畑にユニゾンを布教してきた友達がよくカラオケで歌ってた気がするんだよなあ。。
高校の頃だから15,16年くらいでしょうか。そんな昔からある曲なんでしたっけ??記憶違いかなぁ

音楽関連の話題で言えば、FIRST TAKEに水曜日のカンパネラが来ましたね。割と好きなので嬉しいです。

コムアイが有名だと思うんですけど、去年脱退してボーカルが変わったんですよねー。寂しいけど新しい方(詩羽さん)(今調べたら3個下で辛くなってきた)の歌声と表現力がめちゃくちゃ好きなので
まぁOKです^^

誰に見られている訳でもないんだろうけど、LINEのBGMにはものすごくこだわるタイプです^^

今友達を一通り見たら設定している人は1,2割といったところでしたね。我々、時代に置いてかれてるな☆

その時々で命を救ってくれている曲って変わるじゃないですか。そういう曲に設定変更しまくってる感じですね。

うつで通院してた時期は
乃木坂46-夜明けまで強がらなくてもいい
(マジの名曲)

就活の時期は
Creepy Nuts×菅田(謎の名字呼び)-サントラ
(面接前は絶対聴いてた)

数式にしてやられている今は
女王蜂-鉄壁
(てか基本的にこの曲に設定してますね)

ですね(誰も得しない情報)

オススメしても聴く余裕ないでしょうけど、もし良かったら"はじまりか、"と合わせて聴いてみてください^^(しつこいよ)

野球ってなんかすごい人気ですよね(世間知らずごしゅ)、ルールなんにも知らないので見ても分からないんだよな^^

WBCだけは毎回見ているので日本代表の知識だけは異常にあるけど、プロ野球の知識はセ・リーグとパ・リーグの見分けがつかないレベル^^

確かに友達に連れられて球場で観戦した時は楽しかったなぁ……
飲み食いしながら友達と好き勝手話しながら観てたからかも。笑

スポーツ観戦はバレーとテニスと卓球と麻雀しか観ない人なのですが、先日世界バレーが終わってしまって悲しい気持ちです。

ママちの誕生日にイベント合わせてきたの、"プロ"ですね。

ゆうち

 

タリーズコーヒーにご来店ありがとうございます。
今度ゆっくり話せる時にタリーズについて熱く語らせてください!!可能な限りの質問にはお答えいたしますので^_^
ちなみに僕のおすすめメニューはバニラアイスにエスプレッソショットを上掛けしたアフォガードです。コーヒーの苦味があんまり得意じゃなかったら控えた方がいいかもだけど…あとはアイスクリームのカフェクラシコもほんのり苦味があって、こっちだったら食べれるかも!!あとちょっと値段張っちゃうけどラザニアプレートもめちゃめちゃ美味しくておすすめです!!
他のおすすめは入国した時に語らせていただきます

Hiro

はい!


タリミヤノックアウト 笑
もうだめよ 笑 そんなの反則 笑
ヤバい!ドキドキしてきた 笑 どうしよ 笑 
みやち病でひみつきちいかれへん 笑

けいちゃん

ホークスが勝ったら、たかほー!って喜ぶだぞ

クリームブリュレ美味しいよねー!
みやち、クリームブリュレって言えなさそう笑

ソフトバンクはいい選手が多いからなかなか難しいんだなぁ
柳町は、まだ若手だからこれからの選手!
今出てる、おじさん達が活躍出来なくなったら毎日出るようになると思う!

周東の脚の速さはチート笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る