ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡電九野音( ´・ヮ・`)!!♡へのコメント

とらから

p.s.「怪文書」ワロタ

極たまに垣間見えるみやちのポンコツっぷりが実は結構好きだったりします

人間様に鉄壁など有り得ん 我々は防護壁になる為に生まれてきたワケではない
出したいものは出せる時に出していこーぜ!

ぱた

#163 つら( ˘꒳˘)ふん

でんぱ野音の話はまた日を改めて掘り下げたいと思いますね

Hiro

ペンライト


サムネイルから好きだわ!
なんか上手く言葉で表現できない妖艶な様って感じ!

土曜日!みやちの記憶力の凄さに改めて驚きました!
あんだけたくさんあるブログの内容をちゃんと
覚えてるのホントにすごい!
youtubeの飲み物ポジション企画も凄かったけど!
天才たわ!ひろ天才大好き!
そして一杯拾ってくれてありがとう!
優しい 泣

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

ライブ観戦?でいいのかな?
1日楽しめたようでええなぁ。
オレが唯一観たライブって、高校時代の軽音部のライブだけなんだよなぁ。
プロのライブって、観たことない。

とらから

君は今まさに最高の輝きを放つ人

そしてその情熱の一部は俺にも伝わったのか、はからずも俺の凍り付いていた何かを溶かしてしまいました

「好きな事を好きだと言う 怖くて仕方無いけど 本当の自分 出会えた気がしたんだ」
そして別の現場でのOP曲で、頬を伝うひとすじのものを拭う俺がいましたとさ

なんの因果だろう
ひみつきちに出会えてよかった
今でも静かに先輩ヲタとして尊敬の念不可避なみやちに出会えてよかった
このようなアホアホマンを優しく迎えて下さる皆様に出会えて良かった

なんというか、転機のトリガーは意外なところにあるものです
20代の頃ゼミ友に勧められ読んでいた「ダンス・ダンス・ダンス」という前後編構成の小説がありまして、
今まさにそんな感じです 私事の話ですが

なみ

みやちゃん♡

でんぱ組.inc、古川未鈴さんへの愛を
ものすごく感じました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ゆっくり休んでね〜( ˊᵕˋ* )♡

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ライブ参戦お疲れ様!
めっちゃ楽しんだようで何より( *´︶`*)
明日は筋肉痛かな…??w

お昼に上げてくれたブログがあまりにも楽しそうでライブ行きたくなっちゃったよw
11月に雄馬のライブ、1月に奈々様のライブ両日参戦するんだけどね⸜(*´꒳`*)⸝

今日、明日はゆっくり休んでまた元気にお給仕頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る